
   

コミケ80!

   
便りがないのは元気な証拠。こんにちは、楓月です。夏バテ気味です。

コミケまで後数日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
BOTTAKURI CLUBも夏祭りにサークル参加します。
三日目 東4ホール ロ-41a です。

●新刊は総集編。
「IM@S PUNCH-LINE!!Vol.2」です。
ipl201.jpg
サイズはVol.1と同じB6。
並べるとこんな感じ。
ipl202.jpg
BOTTAKURI CLUBのアイマス同人総決算!
頒布価格は1000円でよろしくお願いします!
あんまり数は残ってませんが、一応Vol.1も持っていきます。

●「欠席ガールズ」500円
DITさんと組んで描いた漫才マンガも持っていきますのでよろしくお願いします。


それでは、夏コミでお会いしましょう!
あつがなついぜ!!!!

4月24日まどマギオンリー告知

   
明日開催される魔法少女まどか☆マギカオンリー
「もう何も怖くない」に合体サークルで参加します。
2011_04_19.jpg
■新刊■
「見滝原ぽりくろまてぃっく」

オフセット表紙フルカラー 500円
スペースは【BOTTAKURIすじ太郎 綿く-11】(綿商会館です)
説明しよう!BOTTAKURIすじ太郎とは
ASGO 混沌レディースタジオ Axelrodia BOTTAKURI CLUBの合同サークル名である!
さらに
壱式所の芹沢謙さん
シャガミズムのしゃがみ中さん
MEGA DRIVEののりさん
こどもリベンジのもとふみさん
けきょけきょほけきょのけきょさん
Axelrodiaの青山かずなりさん
の豪華ゲストさんを招いての新刊まどマギ合同誌です。

■グッズ・杏さやトートバック  頒布価格 1000円
2011_04_22_03.jpg
Axelrodiaの金魚さん作画のトートバックです。
2011_04_22_02.jpg
画像ではわかり辛いですがA4も余裕で入る大きめのトートバッグです。
生地もしっかりしているようなので戦利品も余裕で入るはず!

■突発コピー誌
 頒布価格 100円
Axelrodiaさんが現在頑張って執筆中です。
まどまど0007のコピー
がんばれがんばれ!

それでは、当日よろしくお願いいたします。

表紙絵、楓月はまどか描きました。QBは混沌のヂンさんです。
まどか完成のコピー

4/3「THE iDOLM@NIAX5 Extend」配布物

   
こんにちは。楓月です。
四月です。一日です。
・・・・・・もう四月とか。
嘘だと言ってくれ・・・・・・。


■さて、四月三日、蒲田産業プラザPioで開催される
「THE iDOLM@NIAX5 Extend」に
BOTTAKURI CLUBサークル参加します。

新刊折本あります。
「im@s punch9.5 音無小鳥(XX)」 配布価格100円
110304im@spunch950001.jpg
XXと書いてダブルエックスと読みます。
内容はこんなの。
110304im@spunch950003.jpg
まぁ、いつも通りです!

あとは既刊をいくつか。
総集編とサイネリア本はあるよ!

■やよいノベルアンソロジー「novel_idol_Y」に参加しました。
楓月は、はんのこさんの挿絵を描かせていただきました。
0224やよい挿絵01のコピー

相変わらず読み応えのある豪華な小説合同誌になっておりますので
是非、お手にとっていただきたいです。
banner.jpg



大体そんな感じです。
よろしくお願いいたします。

アイドルマニアックス欠席

   
明日のアイドルマニアックス。
BOTTAKURI CLUB欠席します。
新刊折本はまたの機会に。
参加される全ての皆様は、どうかお気をつけて…。
五月にお会いしましょう。それまで元気でマイベストフレンズ!

自分は元気です!

27日のけいおんオンリー

   
明日は何の日!?

うん

うん、えっ・・・あ、そうそう。

サブキャラ&モブキャラ中心けいおん!オンリー同人誌即売会
「びいめん!」と
中野梓中心 けいおん!オンリー同人誌即売会
「やってやるです!」の開催日なのです。

うちはサークル参加してないのですが
「びいめん!」の「MEGA MARK III」さんの所と
「やってやるです!」の「MEGA DRIVE」さんの所に
それぞれゲスト描かせていただきました。
なんだこのセガ臭。

MEGA MARK Ⅲさんの所は
和ちゃん合同誌!詳細はナガタニさんのHP
和ちゃんにそうなんだ、じゃあ私生徒会行くね言ってもらい隊の一員としては
参加せずにいられませんでした。
楓月和ゲスト

そしてMEGA DRIVEさんの所は
あずにゃんコピー誌!詳細はのりさんのHP
・・・・・・あれ!?HP更新してない・・!!
おそらくあずにゃんコピー誌が出てると思います。
ゲストで純ちゃん描きました。
純ゲスト
よろしくお願いします!
純ちゃんのもふもふをもふもふしたいです。


そして明日はぼくらのアイドル。
春野友矢先生のサイン会があるよ!\ハルトモ!/
ディーふらぐ!の最新巻発売記念ですね。\四巻!/
詳細はコチラ。\とらのあな!/
整理券の配布はもう終了してしまってるのですが\残念!/
みんなも心の単行本にサインしてもらえるよう秋葉のとらに念を飛ばそう。\生霊!/\単行本未購入!/

27日はそんな感じです。
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
