
   

Drc2 第9話「悪魔と契約した女 前編」公開

   
こんにちは、楓月です。

毎月15、30日はブレイドオンラインの更新日!

6月30日更新分でDrc2最新話更新されました。
第9話「悪魔と契約した女 前編」
今回はミッション系の学校が舞台。
Drc2第09話0004

花いっぱい!!夢いっぱい!!
Drc2第09話0005


基本的に一話完結の治療が続いていたDrc2ですが
今回は初の前後編。
普段とは違う読み味になっているのではないかと思います。

Drc2第09話0018
今回は「悪魔崇拝」な患者さんのお話。
資料用に魔導書も仕入れました。

594663587.jpg

特別付録で神秘の魔法円までついてくる親切さ。
フフフ・・・。これで悪魔の力が我が物に・・・(発症)

そんな感じで暗黒微笑を浮かべながら作画しました第9話。
楽しんで頂ければ嬉しいです。


・そうそう、今月からブレイドオンライン、スマフォ対応になったんですよ。
これでより身近に!より手軽に!
いつでもどこでも貴方の後ろに這い寄るコミック ブレイドオンライン!
面白い作品が揃っておりますので、よろしくお願いします。


ブレイドオンライン公式ページ

Drc2はコチラのページから読めます。


Drc2 1 (BLADE COMICS)Drc2 1 (BLADE COMICS)
(2012/03/10)
伊藤 仁、楓月 誠 他

商品詳細を見る

コミックブレイド5月号

   
風強っ!
家が揺れます。こんにちは、楓月です。

■30日にコミックブレイド5月号発売されました。
今回「Drc2」はセンターカラー頂きました。
549432316.jpg

第六話目、「毒ある女子会」
ワクチンさん達がワイワイ女子会する話です。
IMG_0978.jpg
わー賑やか。
たまにはこんな話もありですよね。

■マッグガーデン・コミック・オンラインさんの方も更新されましたね。
Drc2は単行本の続き、五話目が掲載されております。

Drc2のページはコチラ

よろしくお願いいたします!



今年はお花見に行きたい!

Drc2一巻発売!

   
ご無沙汰しております。楓月です。
Drc2_cover_sample_03.jpg
明日、3月10日にコミックブレイドさんで連載中の「Drc2」一巻が発売となります。
連載開始から毎月てんやわんやで未だに実感ないのですが、この数ヶ月は夢ではなかったようです。
仁さんやったぜ!

Drc2のデザイナさんは楓月の前作「うみねこびより。」でも担当してもらったQP:flapperの小原トメ太さん。
素敵におめかししてもらっちゃって・・・ありがとうございます!

■各書店さんで特典も付けて頂けることになりました。
詳細はこんな感じです。

●「ハイ・プリエステス」メッセージペーパー(描き下ろし)
・アニメイト各店(徳島店を除く)
bアニメイト
●「ミニキャラ」ブロマイド(描き下ろし)
・ゲーマーズ各店
cゲーマーズ
●「ハイ・プリエステス」イラストカード(描き下ろし)
・文教堂書店各店
f文教堂
●「ストレングス」イラストカード(描き下ろし)
・COMIC ZIN各店
dzin.jpg
●「ムーン」イラストカード(描き下ろし)
・とらのあな各店
aとらのあな
●「ラバーズ」イラストカード(描き下ろし)
・まんが王各店
eまんが王
●ポストカード
・WonderGOO各店 (一部店舗ではお取り扱いのない場合がございます。)
gワンダーグー
※各店なくなり次第の終了となります。

以上です!

■それと各書店様に色紙を送らせて頂きました。
・アニメイト秋葉原店様
・AKIHABARAゲーマーズ本店様
・COMIC ZIN秋葉原店様
・メロンブックス秋葉原店様
・K-BOOKS秋葉原新館様
・芳進堂ラムラ店様
・コミックとらのあな福岡店様
・SHIBUYA TSUTAYA様
・ゲーマーズなんば店様
・ゲーマーズ名古屋店様

店頭に行くと色紙見られると思うのでお近くの人は是非。
このような場ではありますが、各書店様ありがとうございます。

■それではみなさま「Drc2」よろしくお願いします。
少しでも楽しんで頂ければそれに勝る幸せはありません。

連載決定のお知らせ。とヴァイマス2

   
この度、コミックブレイドさんで連載させて頂くことになりました。
ほのぼの医療コメディ「Drc2」伊藤仁×楓月誠
10月30日発売の12月号より連載スタート!
よろしくお願いします!
※内容は一部変更して掲載される可能性があります。ほのぼののあたり。
385390643.jpg



あともう一つ。
386212450.jpg
27日発売のヴァイスシュヴァルツ
アイドルマスター2ブースターパックに二枚描かせて貰いました。
小鳥さん(2×)×2枚。
実は二枚合わせて二コママンガみたいな感じになってます。
よろしくお願いします。
素敵な書き下ろしカードいっぱいでホクホクですよ。



委託情報
夏の新刊。アイマス同人誌総集編二巻
とらのあな「IM@S PUNCH-LINE!!Vol.2」
めろんぶっくす「IM@S PUNCH-LINE!!Vol.2」
よろしくお願いします。
お問い合わせ多数頂いたVol.1なのですが、とらのあなさんにまだ在庫あります。
とらのあな「IM@S PUNCH-LINE!!Vol.1」
混沌レディースタジオのDITさんとの合同誌「欠席ガールズ」も若干数残ってるようなので
そちらも合わせてよろしくお願いします。
とらのあな「欠席ガールズ」

夏コミお疲れ様でした。&委託情報。

   
夏コミお疲れ様でした。
暑い中、当サークルまで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございます。
slb1.jpg
前日、たっぷり睡眠をとってからのコミケ参加は多分初めて。
こりゃ、勝てる!買い物行ける!
と、思ってたのですが、そんな事はありませんでした。
暑さにダウンして今回も自スペ引き篭もり・・・。
slb2.jpg
でも、スケブはいっぱい描いた。
過去最多じゃないかな。

コミケ楽しかった!
またお会いする機会があればよろしくお願いします!


委託情報
お蔭様で手持ちの新刊、既刊とも完売してしまいましたが
新刊「IM@S PUNCH-LINE!!Vol.2」はとらのあな、めろんぶっくすさんで委託開始されているようです。
とらのあな「IM@S PUNCH-LINE!!Vol.2」
めろんぶっくす「IM@S PUNCH-LINE!!Vol.2」
よろしくお願いします。
お問い合わせ多数頂いたVol.1なのですが、とらのあなさんにまだ在庫あります。
とらのあな「IM@S PUNCH-LINE!!Vol.1」
混沌レディースタジオのDITさんとの合同誌「欠席ガールズ」も若干数残ってるようなので
そちらも合わせてよろしくお願いします。
とらのあな「欠席ガールズ」
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
