
   

連載決定のお知らせ。とヴァイマス2

   
この度、コミックブレイドさんで連載させて頂くことになりました。
ほのぼの医療コメディ「Drc2」伊藤仁×楓月誠
10月30日発売の12月号より連載スタート!
よろしくお願いします!
※内容は一部変更して掲載される可能性があります。ほのぼののあたり。
385390643.jpg



あともう一つ。
386212450.jpg
27日発売のヴァイスシュヴァルツ
アイドルマスター2ブースターパックに二枚描かせて貰いました。
小鳥さん(2×)×2枚。
実は二枚合わせて二コママンガみたいな感じになってます。
よろしくお願いします。
素敵な書き下ろしカードいっぱいでホクホクですよ。



委託情報
夏の新刊。アイマス同人誌総集編二巻
とらのあな「IM@S PUNCH-LINE!!Vol.2」
めろんぶっくす「IM@S PUNCH-LINE!!Vol.2」
よろしくお願いします。
お問い合わせ多数頂いたVol.1なのですが、とらのあなさんにまだ在庫あります。
とらのあな「IM@S PUNCH-LINE!!Vol.1」
混沌レディースタジオのDITさんとの合同誌「欠席ガールズ」も若干数残ってるようなので
そちらも合わせてよろしくお願いします。
とらのあな「欠席ガールズ」

うみねこびより。単行本告知

   
一迅社「ぱれっとLite」上で連載していた
うみねこのなく頃に四コママンガ
「うみねこびより。」が単行本になります。
090622umbyhp.jpg
人生初の単行本なので感慨深いですね・・・。
本当に発売されるのかしら?
ドッキリじゃないかしら?
いまだ夢見ごこちです。
多分書店で並んでるの見るまではこんな感じでふわふわ時間です。

色々な人にお世話になりまくって出来た結晶なので
なるべく多くの人に読んで頂きたいなぁ。

この素晴らしいカバーデザインをしてくれたのは
QP:flapperの小原トメ太さん。
超多忙の中だと言うのにデザイン快諾してくれてありがとうございます。
こういう形で仕事で絡める日が来るとは思ってもいませんでした。
裏も中もすごいんだぜ!出来上がりが本当に楽しみです。
よし、今度とことん飲もうか!

最後に竜騎士07先生をはじめとする07thExpansionの皆様
うみねこに巡り合わせて下さってありがとうございます!!!

「うみねこびより。」単行本は
6月22日発売です!!

赤で!

うみねこびより最終話

   
遅くなりましたが、今月発売号のぱれっとlite。
リニューアルした表紙、いいなぁ!

今号にて「うみねこびより。」最終回です。
始まってみればあっという間でしたね。
苦しい事もあったけれど、
大好きな「うみねこ」キャラを動かせて楽しかったです。
読んでくださった読者の皆様とも、「楽しい」を共有出来たのであれば
これ以上の幸せはありません。

読者の皆様
励ましてくれた友人
そして07th-expansion様
ありがとうございました。
090309ベアト
単行本は今春発売予定です。
よろしくお願いいたします。
予定なのに赤字・・・!!

「うみねこのなく頃に」本編は次でいよいよ解決編に入るEP5。
加速度的に面白くなり、毎回度肝を抜かれっぱなしです。
今度はどんな仕掛けを用意して私たちを待ち構えているのか・・・。
これからも一ファンとして、楽しみは尽きません。
Rewriteもあるし!!!

う~ん、幸せだ。

ビタミンパーティ

   
20081105210619.jpg
竹書房さんのビタマンの読者コーナカットを担当させていただきましたが
今月号でラストです。
ビタマンは10/30発売ということもあり、ラストはハロウィンやえこでした。

んー、あっという間だったなぁ~。
今までありがとうございました。

ぱれっとliteVol.6

   
うみねこのなく頃にの四コママンガ
うみねこびより。を連載させて頂いている
ぱれっとLiteの最新号が二日に発売されました。
20080805182837.jpg

あれよあれよと六回目。
今回は着せ替えネタです。

それと念願の表紙を頂きました。
雑誌の表紙というのは初めてだったので
献本が手元に届くまでドキドキしっぱなしでしたよ・・・。
なんというプレッシャー!

普段ぱれっとLiteを読まないうみねこファンの方にも
アピール出来れば幸いです。

web拍手返信
>銀九朗さん
長い間意識が戻らず、そのまま逝かれたようです・・・。
亡くなった後も生き続ける作品、キャラクターを生み出す事は
本当に偉大な功績ですよね。

>今はフランダースの犬が~
こちらはTVKなのですが、今ハイジがやってますよ。
HDDレコーダーにとり溜めているので
まだチェックしてませんけどね。

>夏コミ報告待っていました!!~
表紙でもお分かりでしょうが、今回は魅音中心です。
ひぐらし、大好きな作品なので一冊は同人誌を出したかったので
いっぱいいっぱいのスケジュールの中強行してます。
・・・まだ、終わってなかったり
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
