
   

アイドルの唄く頃に

   
もう四月かー。

DSC_3273.jpg

今日はお花見に行ってきました。
といっても、17時くらいから2時間くらいですぐ帰って来ちゃいましたが
もっと早い時間に行って、じっくり楽しみたかったなぁ

春です。

■アイドルの唄く頃に
ひぐらしのく頃に×アイドルマスター!
両作品とも大好物な私にクリティカルヒットな本日公開のこの動画!

僕も小鳥さん立ち絵で参加させていただきました。
ニコマス関係に絡めたのは初めてなので嬉しい!
豪華なメンツに囲まれてちびったりしましたが、私は元気です。
お誘いありがとうございました!

いやぁ、本編が楽しみで楽しみで仕方がない!
アイマスファンにも、ひぐらしファンにもみてもらいたい、そんな動画です。



そんなエイプリルフール^^

THE iDOL M@NIAX配布物

   
明日、3月22日に浜松町、都立産業貿易センターにておこなわれる
THE iDOL M@NIAXにサークル参加します。

A-16『BOTTAKURI CLUB』
当日の配布物は新刊コピー誌
「im@s punch4.5 やよぴこ」\100
aimanihyousi.jpg
既刊
「im@s punch4 月うさぎの輪舞曲」第二版 \600
2月の貴音オンリーの新刊の
セリフ抜け加筆修正を加えた完全版です。
スペースに第一版をお持ち下さったかたには無料で差し上げます。
不完全な物を出してしまって本当に申し訳ありませんでした。

それでは、明日、浜松町で。

咲原画集

   
タコス完成
タコスの力で空も飛ぶじぇ!

アニメ咲のキャラデザの佐々木政勝さんの原画集がコミケで発売されるそうです。
詳しくはこちら>きなこのやま

俺、来年はちゃんと麻雀覚えるんだ・・・。


さて、今からアバターみに行ってくるよー。
わーい わーい


web拍手返信(反転)
>HIRO@ASOさん
ご丁寧にありがとうございます。
なんとか万全の状態でコミケに臨む事が出来そうです。
がんばりますー。

>Co. さん
そう言って頂けるとw
ありがとうございます~!

冬のお祭り

   
091028ヱリカ2
うみねこのヱリカさん。

コミケ受かりました。
三日目 ひ-14a
「BOTTAKURI CLUB」です。
新刊はアイマス本予定。小鳥さんおおもり。

詳細決まり次第、またお知らせします。

■最近の楽しみはDTBと君に届けです。
爽子かわいい・・・。
そして、風早くんに惚れる。

あぁ、この想い、風早くんに届け・・・!

めんそ~れ!沖縄スペシャル

   
091011響ちっぱい
再びイラストスタジオ練習絵。響。
めんそ~れ!

と、私がこんな落書きをしていた頃。
タイムリーな事に友人が沖縄石垣島へと旅行に出かけていたので
そのお土産を頂きました。
1.jpg
黒糖キャラメル美味い!
2.jpg
シーサーストラップかわいい!
・・・ん、後ろにもうひと袋。こんなに頂いちゃって嬉しいなぁ^^
3.jpg
!!?
4.jpg
ドラちゃんなにやってんのっ!!

・・・・・・お土産ありがとうございましたw
修学旅行で行ったきりなので、またいつか行きたい、沖縄。

しかし、黒糖キャラメル美味い。
とまらない。
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
