スポンサーサイト

   

COMIC1当落通知とか

   
4/30開催される同人イベントCOMIC1の当落通知が来たので
新刊を用意すべく、のそのそと作業はじめました。
Fate本を予定してるんですが
今回はまだ一度も漫画で描いた事のないカレンを描きたいなーと
ネタ出しを兼ねてホロウやり直してます。

と、思ったらミニゲームの花札ばっかりやってる僕がいます。
ゲイボルクつえぇー・・・。

あー、スペースはBOTTAKURI CLUBで「の-18a」です。


COMIC1の翌週、5/5に控えているFate、桜オンリーに申し込もうかと検討中。
チラシ描かせてもらったので出ておきたいんですが、
新刊用意出来るかなぁ・・・。

あと、同日にコミティアもあるんですよね。
今回はいつもより募集サークル数が多く、規模がでかいそうなので、そちらも気になる所。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
