スポンサーサイト

   

あ~もう

   
去年11月にPC壊れてから
まだ半年も経っていないというのに、またまたPCがぶっ壊れてました。
11月に買ったばかりのマザーボードを交換する羽目に・・・。
そして本日、ようやく復旧。

いやぁ・・・。今回は原因がわかっているだけに悔しい・・・。
壊れたパーツを使うと回りも道連れにしてぶっ壊れるのだなぁ・・・。

前のPCにつけていたTVチューナーのカードが余っていたので
折角だし取り付けてみるか、と思ったのが運の尽き。
取り付けた途端に壊れましたよ・・・。

思い起こせば前回のPCが壊れた時と全く同じ症状・・・。

全 て の 原 因 は コ イ ツ だ っ た の か!!

あーもう、あーもう!



まぁ、マザボだけで済んだのは不幸中の幸い、なんですかね。


070315yoko.jpg

そんな僕を癒してくれるのがグレンラガンのヨーコさん。
アニメ放送開始はまだですが、楽しみで仕方ありません。
アニメと合わせてガオで始まる漫画版も大注目!!
俺を誰だとおもっていやがる!

よ~しよし、テンション上がってきた・・・


久しぶりにお絵かき掲示板で描いたら使い方忘れてた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
