
   

九州の空と風と大地から

   
mlml

作業中、ロミオの青い空のDVDを見ていて
ふと思い立ち、九州牧場のミルとミクを落書き。
佐藤好春さん繋がりという事で・・・。

http://www.mirutomiku.jp/pc/top.html

ミクちゃんは将来きょぬーになりますね!(ミルク効果で)
お母さんもちょっとグラマーだしね(ミルク効果で)

冬からまた新しいCM流れるそうなので楽しみです。




・・・・・・

あ、九州牧場をヨロシク!!

コメントの投稿

非公開コメント

楓月さん、こんにちは~

九州牧場のミルとミク、楓月さんの日記読むまで知りませんでした。
佐藤好春スキーなので気づけてよかった!どうもです!
早速壁紙保存→デスクトップに使用してます(笑)
ミクたんかわいいよミクたん
ウェブ絵本もあったり至れり尽くせりですねー

ロミオはもちろん名作劇場すごく良いですよね。
来年復活するとのことですが、キャラデがいつものテイストでないのが少し残念…
といっても渡辺はじめさんも好きなんですけども。
まあそもそも我が家は観られないので、今再放送中のフランダースやアンで心を癒しています…。

それではー
P.S.カレイドオンリーちらしお疲れ様でした。今のところ参加する方向です^^

ミクたんかわいすぎですよね
するがさんも是非ミクたん絵を!
いや、個人的に見てみたいだけなんですが(笑)
僕ももうちょっとかわいく描けるようまたリベンジしようと思います。

名作劇場大好きです!
特にロミオは僕のアニメTOP3に入るほど好きです。
ちなみに他はカレイドにビバップ。

名作復活はうれしいけど、見れないのが辛い所ですね。
地上波に戻っては来てくれないものか・・・。

ちなみにヤフーの動画で期間限定ですがラッシーが全話みれるので
ついつい見ちゃいました。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00189/v00460/


カレイドオンリーよろしくお願いします!
僕も極力出る方向で考えてます。
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
