スポンサーサイト

   

ぽか~んしようよ!

   
わたしは漫画、描いちゃうね!

て事で、夏コミ発行予定の新刊表紙UPしました。
今回はまじぽか本でしかも合同誌です!
合同相手は九州窃盗団・神嶋竜矢さん。
合同サークル名は「BOTTAKURI窃盗団」

・・・超物騒な名前ですが(笑)

ちなみに表紙の担当キャラは
神嶋さんが、りる、パキラで
僕が、ゆうま、てつこです。

いやぁ~、まじぽか、描いてて凄い楽しい!ビックリした!

■甲子園
はじまりましたなぁ。
高校球児との年齢差が開くごとになんか・・・くるなぁ。
開会式の時点で軽く眼が熱くなってしまった(笑)
頑張る汗は美しい。

僕は、彼らと同じ歳の時、何をしていたのだろうか・・・。



今度キャッチボールしよう・・・。(壁と)


■お仕事情報更新しましたので、良かったらチェックしてみてください。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
