
   

エモーションっ!

   
DVC00031.jpg

DVC00030.jpg
はいっ!

■ちょっと早い誕生日プレゼントという事で尻神さま、ミーアを戴く
コレは嬉しい!!
今までこういったフィギュア持ってなかったので新鮮です。
ありがとうございます!
色んな角度から眺めます。舐めるように。


番長学園
ずっと探してた番長学園復刻版。
今日、ようやくア○メイトで発見。
よし!買おう!と、値段を見てビックリ・・・。

こーゆールールブックって高いんですね・・・。
不覚にも棚に戻してしまいました・・・。


アレだけ探してたのに
帰ってアマズンさんで検索したら簡単に見つかったし・・・

う~む、買おうか買うまいか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
