スポンサーサイト

   

みそ汁

   
■美味しいものが食べたいなぁ。

最近はもっぱらそんな事を考えながら生きています。
知り合いの日記で、焼肉、寿司、マック~(!)と言う文字を見かける度に腹がなるです。

最近の食生活も原因の一つかなーと。
ご飯におかず一品。
それだけではやはり寂しい。
汁物が欲しいなぁ、とみそ汁を作るも冷蔵庫に良い具が残っていない
まぁ、良いか、と具なしみそ汁で我慢。

問題なのはそれ以来、具なしみそ汁で全然やれるようになったって事。
毎食作って飲んでます。
いつもだったら最低でもワカメは入れてたんだですけどね~。

ちなみに具を買うのもツライ程の財政難ってワケではないです(笑)
単純に具なしみそ汁がOKになったって話で・・・
でも、流石に毎食毎食は切なくなってきます。

今日は大好きな具、ほうれん草をいれようかな

あと好きな具はあさりと「ふ」。豆腐は木綿。


美味しいもの食べたいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
