
   

どうでしょう

   
DVC00015.jpg

■今まで出先で何度も繰り返し見せてもらっていた水曜どうでしょう。
もう散々見せてもらったはずなのに、いまだに飽きずに見れます。
これだけ見ても飽きないんだったら、と
思い切って1弾から6弾までのDVDを購入!
作業中流すには丁度良い内容なので、作業効率もアップ・・・!
お金使ってしまった分頑張ります・・・。
働かなければ生きながらえない。
DVC00016.jpg
■あと、一緒に着ぐるみonちゃんぬいぐるみも購入。
予想以上の大きさと出来の良さにビックリ!
onちゃん(in安田さん)可愛すぎる!

とりあえず桜ちゃんでドロップキックを・・・。

なんか我が家はこんなぬいぐるみだけ増えていくなぁ
カレイドのジョナサンぬいぐるみとか

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
