スポンサーサイト

   

大発見!

   
DSCN0452.jpg
DSCN0453.jpg
■ぼくはきづいてしまった。キャップをかぶせたつく桜の
異常なまでの可愛さに。(おとなのふりかけ風に)
キャップの重量で首がさらにヘタれる。

■今日から二週間の漫画家ダーツの旅にでるので
冷蔵庫に残った食材を一気に消費しちゃおうと調理開始。
残ってた材料は
・卵
・豆腐
・ゴーヤ
・タマネギ
・ジャガイモ
うむ、考える余地もなくゴーヤチャンプルで(笑)
しかしココで思わぬ事態。
味付けでみりんを使ってみたんですけど、手が滑って入れすぎてしまい
更に味を調えて誤魔化そうと醤油足して足してとやってたら
普通に肉の入ってない肉じゃがになってしまった・・・。
う~む。見た目ゴーヤチャンプルに見えて味が肉じゃが・・・
・・・コレはコレで美味かったのでOK。かな、かな。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。えーともしかしてる違う方かも
ですしね・・・一応自己紹介。
昔(んー4年くらい前?)すりむさん とか
いずみん とか ていくさん とか るびでさん達と現実で遊んでイベントでも会ったことのある
者です。HPの ぼられ が ぼったくり倶楽部とゆうHPをそちらと同名のHNの方が
前ありまして書き込みしました。人違い
でしたらすみませんでした。更新頑張って
下さいね。

ふむふむ。そちらの本サイトの名前といい
間違いは多分ないようですねい。
昔と変わんないし。あのときのメンツで
ひょろ長い♂です。前は携帯で(今はなし)
メールもしていました。長文失礼します。
まあ、PCにメールしてみます。

P.S 美神は俺も大好きですよb
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
