スポンサーサイト

   

Drc2 第9話「悪魔と契約した女 前編」公開

   
こんにちは、楓月です。

毎月15、30日はブレイドオンラインの更新日!

6月30日更新分でDrc2最新話更新されました。
第9話「悪魔と契約した女 前編」
今回はミッション系の学校が舞台。
Drc2第09話0004

花いっぱい!!夢いっぱい!!
Drc2第09話0005


基本的に一話完結の治療が続いていたDrc2ですが
今回は初の前後編。
普段とは違う読み味になっているのではないかと思います。

Drc2第09話0018
今回は「悪魔崇拝」な患者さんのお話。
資料用に魔導書も仕入れました。

594663587.jpg

特別付録で神秘の魔法円までついてくる親切さ。
フフフ・・・。これで悪魔の力が我が物に・・・(発症)

そんな感じで暗黒微笑を浮かべながら作画しました第9話。
楽しんで頂ければ嬉しいです。


・そうそう、今月からブレイドオンライン、スマフォ対応になったんですよ。
これでより身近に!より手軽に!
いつでもどこでも貴方の後ろに這い寄るコミック ブレイドオンライン!
面白い作品が揃っておりますので、よろしくお願いします。


ブレイドオンライン公式ページ

Drc2はコチラのページから読めます。


Drc2 1 (BLADE COMICS)Drc2 1 (BLADE COMICS)
(2012/03/10)
伊藤 仁、楓月 誠 他

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
