スポンサーサイト

   

アイドルの唄く頃に

   
もう四月かー。

DSC_3273.jpg

今日はお花見に行ってきました。
といっても、17時くらいから2時間くらいですぐ帰って来ちゃいましたが
もっと早い時間に行って、じっくり楽しみたかったなぁ

春です。

■アイドルの唄く頃に
ひぐらしのく頃に×アイドルマスター!
両作品とも大好物な私にクリティカルヒットな本日公開のこの動画!

僕も小鳥さん立ち絵で参加させていただきました。
ニコマス関係に絡めたのは初めてなので嬉しい!
豪華なメンツに囲まれてちびったりしましたが、私は元気です。
お誘いありがとうございました!

いやぁ、本編が楽しみで楽しみで仕方がない!
アイマスファンにも、ひぐらしファンにもみてもらいたい、そんな動画です。



そんなエイプリルフール^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
