スポンサーサイト

   

コミケ配布物

   
メリークリスマス!
はい、遅いですね。楓月です。

クリスマスが終わると、一気に世の中が新しい年を迎えようと
忙しない空気になる気がします。

この時期になると
「なにか今年にやりのこした事はないか」と
焦燥感にかられソワソワし始める僕ですが
なかなかどうして、嫌いじゃない。この空気ッッッッ。

さて、そんな今年の総決算的な年末最大のお祭り
「コミックマーケット77」
今回、ウチも一年半ぶりに参加します。

三日目 西 ひ-14a
BOTTAKURI CLUB」です。
コミケでは初のアイマススペースです。

配布物はこちら
im@spunch3mihon0001.jpg
新刊
im@s punch3
「音無小鳥のワンダーウィンター」
500円

小鳥さんの心温まるクリスマスのお話。
うそですバカギャグです。
imp3mihon.jpg
サンプル画像はこんな感じ。ってわかんないか・・・。

■既刊
「im@s punch」
400円

im@s punch2
「月の裏で」
500円

以上、三種もっていきますー。
全部アイマス本です。
よろしくお願いいたします!

今年も残すところあと僅かとなりました。
慌しく事故の多い時期でもあります。
寒くて体調崩しやすい時期でもあります。
皆様、くれぐれも御身体にお気をつけて、コミケで僕とともだちんこ!

コメントの投稿

非公開コメント

冬のwanderは過酷で壮絶な予感ですね・・・
なんてw楽しみです
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
