
   

東京ポッド許可局

   
ポッドキャストラジオ、数番組登録して作業中に良く聞いてるのですが
その中の番組の一つ「東京ポッド許可局」
お笑い芸人が毎回一つのテーマについて
それぞれの「こだわり」を持って語らうという内容。

その中でも5月10日配信分の
「第74回“新興俳句・邪馬台国”論」がメチャクチャ面白かった。
思わず日記書いちゃう程。
コレはお金払って聞きに行きたい話だなぁ。
4、5時間ビッチリ聞いても苦痛じゃない。
でも、まぁ、お笑いライブでやる話ではないけれどw

早く邪馬台国の続きが聞きたい!
続きは30日配信。

東京ポッド許可局
http://www.voiceblog.jp/tokyo-pod/

この手の話を聞くと
自分の引き出しの狭さが露呈する感じがして
勉強しなくちゃって気になります。
物事の上辺だけを浚う薄い知識ではなく
血肉が通っている骨太な知識を養っていきたいものです。

090404chihaya.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
