スポンサーサイト

   

オニギリ☆タベルノ

   
090506miki.jpg
コンビニおにぎりはシーチキンマヨ、梅が好きです。
特にシーチキンとカップ麺の食べ合わせは至高の域に達してるって思うわけで

カップ麺全然食べなくなったなぁ・・・。


グラン・トリノ観たい。
孤独な老人と少年の友情物語とか!
ストライク過ぎる・・・。
クリント・イーストウッドの演技見るだけで
条件反射的に込み上げて来るものがある・・・。
今作で事実上俳優業引退するらしいし、出来ることならスクリーンで見ておきたい!
ので、仕事進めよう・・・。

web拍手返信(反転)
>ゆ~のす様
MBFではありがとうございました!
同人誌も楽しく読ませていただきました。
特にふたばが良かったです。
イエサブ通っていた頃、サーキットが気になりつつも一度も覗いた事がなかったので
謎だった二階部分を覗き見れた気がしました。
面白かったです。

>大谷様
ご感想ありがとうございます!
ヒドいネタで申し訳ありません(笑)
自分でお役に立てそうな事がありましたら
是非よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
