スポンサーサイト

   

NIKE+iPod

   
家にこもりがちで、日にも当たらず
不健康な毎日を送っているもやし君な私ですが
少しでも体力つけていかないと、この先もたないなー
という危機感の元、この度、ちょろっとランニングを始めようと
小さな決意をいたしました。

それに伴い、友人が使用しているのを傍から見て
兼ねてより気になっていた「NIKE+iPod Sport kit」なるものを購入。
アップルのサイト
これ、iPod nano、touchにしか対応しておらず
自分が普段使用しているClassicは未対応。
Classicで十分満足しているのに
新たにnano買った所でなぁ・・・。と二の足を踏んでいたんですが
健康体への先行投資だ。コノヤロウ!とnano購入。
しかし解せない。
なんでクラシックは対応してないのかなぁ・・・。

そんなこんなで
「iPod nano」
「NIKE+iPod Sport kit」
さらにはNIKE+専用のランニングシューズまで揃えてしまった・・・。

普段、走りもしないクセに、格好から入るってのはいかがなものだろう。
とも思うのですが、先に述べた「先行投資」という言葉が
貧乏性の自分に重くのしかかってくるワケです。
「金払っちゃったんだから その分は走っとけよ。」と。

三日坊主にならない事を切に祈るワケです・・・。


web拍手返信(反転)
>窓の中のアレが怖いです。
よく気づいてくださいました・・・。
ほら・・・あなたのうしろにも・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

シューズだけは持ってるよ!
まさか底に穴が開いてるとはねー・・・

あれって雨の日大丈夫なのかな

確かにソールの穴になにも噛ませないで走ったら
貫通しちゃいそうだね

雨の日アウトって欠陥すぎる!
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
