スポンサーサイト

   

うみねこびより最終話

   
遅くなりましたが、今月発売号のぱれっとlite。
リニューアルした表紙、いいなぁ!

今号にて「うみねこびより。」最終回です。
始まってみればあっという間でしたね。
苦しい事もあったけれど、
大好きな「うみねこ」キャラを動かせて楽しかったです。
読んでくださった読者の皆様とも、「楽しい」を共有出来たのであれば
これ以上の幸せはありません。

読者の皆様
励ましてくれた友人
そして07th-expansion様
ありがとうございました。
090309ベアト
単行本は今春発売予定です。
よろしくお願いいたします。
予定なのに赤字・・・!!

「うみねこのなく頃に」本編は次でいよいよ解決編に入るEP5。
加速度的に面白くなり、毎回度肝を抜かれっぱなしです。
今度はどんな仕掛けを用意して私たちを待ち構えているのか・・・。
これからも一ファンとして、楽しみは尽きません。
Rewriteもあるし!!!

う~ん、幸せだ。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

 はじめまして。
mixiの方からお邪魔させて頂きました。
ぱれっとの「うみねこびより」の作者の方とは
知りませんでした(^^;

原作ゲームは未プレイでしたが、
 「うみねこびより」は毎号、楽しく読ませて頂きました。
毎回、読者アンケートに応募させてもらってました。
単行本化おめでとうございます。
実は「うみねこびより」をきっかけで原作ゲームに
興味を持ちましたw
フィギュア化の企画を出してみるつもりです。

 では乱文にて失礼します。

はじめましてー。

うみねこびより読んで下さってたんですね。
ありがとうございます!
原作が本当に面白すぎて面白すぎて・・・。
解決編が待ち遠しい・・・!

フィギュア!
楽しみにしてますよ!
皆さん細かくて立体にするには骨が折れそうですが
がんばってくださいね。
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
