スポンサーサイト

   

あけましておめでとうございます。

   
あけましておめでとうございます!
えー、もう九日ですか・・・。そうかー・・・・・・。
IMG_0921.jpg
■今年は友人宅にお呼ばれされての年越しでした。
いや~、実に年越しらしい良い年越しでした!
ここ数年、年が明けるタイミングで疲れ果てて
寝ちゃってる事が多かったのですが(子供か)
ちゃんと年を跨ぐと身が引き締まる感じがしていいですね。
瞬間的にでしたが。

■正月三が日はうみねこEP4を夢中でプレイしておりました。
以下、簡単な感想。
うみねこ面白いなぁ・・・。底が見えない。
個人的な感想なのですが、まだ出題編が終わったばかりだというのに
作品のテンションは、ひぐらしの罪滅し編同等、それ以上に感じます。
どうなるんだー・・・。この後・・・!
多くは語りませんが・・・、縁寿!好きだー!

HAPPY MARIA!が耳から離れない・・・。
超ヘビーローテです。

■未だに正月ボケを引きずっており
ダラダラと一月の三分の一を消化してしまったので
ボチボチエンジンかけて行こうと思います。
今年こそは実りある一年に・・・!精進努力!!

それでは今年もよろしくお願いいたします!


今年は丑年!
明日は焼肉を食す予定。
今年は食って掛かるのだ。


web拍手返信(反転)
>銀九郎さん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
うみねこ始められたそうで!素晴らしい!
一気にEP4まで駆け抜けちゃってください。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとです!

今年もよろしくです!

HAPPY MARIAいいよねぇ♪僕もヘビロテですよ。

げっつ君のうみねこマンガが大量に読みたいなぁ~~~

おめでとうございます

どもどもー
今年もよろしくお願いします!

>げっつ君のうみねこマンガが大量に読みたいなぁ~~~
そこら辺は、まぁ、追ってお知らせする事もあるやもしれませんです。
その時はよろしくお願いします。
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
