
   

ボンバヘっ!

   
散髪しに行ったんです。
パーマかけたんですよ。
思ったより強くかかりましてね・・・。
すっかりおばさんヘッドです。
なんか毎年この時期に同じような失敗してるような・・・。

そんなクリスマス☆イブです。


そんなどうでもいい話はさておき、お知らせを何点か。

■12/27 一迅社 ぱれっとlite vol.11 「うみねこびより。」

毎月二日発売のぱれっとliteですが、最新号は今月の27日発売です。
こんげつだけでにさつでるけいさん!
ありがたい事に今回はびよりが表紙です。
ぱれっと表紙

上のベアトリーチェ様が目印ですので、よろしくお願いします。
http://ichijinsha.co.jp/palette_lite/


■12/27 AMW 電撃マ王二月号

マ王さんの付録「竜騎士07氏解析本」にカラーイラスト一枚描かせていただきました。
なにやら物凄い豪華な内容になっているとか!
一ファンとして非常に楽しみです。
http://maoh.dengeki.com/

■サンシャインクリエイション42
カタログの中表紙イラストを担当させて頂きました。
サークル参加もしますので、予定が決まり次第ご報告しますー。
http://www.creation.gr.jp/


■冬コミ
今回の参加は見送りました。
お問い合わせを頂いたので、改めてこちらでも。


もうすぐうみねこep4発売!!
うおぉぉおぉ!テンション上がってきた!

マスターアップ報告が一番のクリスマスプレゼントですなぁ!
本当にお疲れ様でした!

メリークリスマス☆(地獄で会おうぜ)!


web拍手返信(反転)
>銀九郎 さん
結局自分もまだ手が出せないでいます。
みんなで集まってワイワイ対戦するのは面白そうなんですけどね~。

>メビウス
友達に借りてみてますよ。まだ三分の二くらいまでしか借りてないので
レオと80の回はみてないのですが
一番好きなのはタロウなんで教官出てきた時は痺れましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

書き込み2回目?です

こんばんは。といっても相当前なのですが
実質初めまして、絵上手いですねぇ。
俺も昔はコミケ行ってましたが
とてもとても気力が今は厳しいかなーと
思います。そちらもまたいずれ
同人活動も頑張って下さいね。
では最後に、良いお年を

大丈夫です、覚えていますよ。
何を隠そうイチさんの前のカキコミから
コメントついてませんので(笑)えばいいのか泣けば良いのか・・・。

頑張りますので来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
