スポンサーサイト

   

うみねこEP3

   
雨降るのは良いけどゲリラ的なのは勘弁してもらいたい・・・。
たまりにたまった洗濯物が全然洗えない・・・。
うかうか外出も出来ないのでストレスたまります。

さて、遅ればせながらうみねこep3読了いたしました!
ネタバレ無しでちょいと感想を。

いやぁ・・・・・・、うみねこ面白すぎる・・・!
まだep3だというのに作品のテンションの高さに終始驚きっぱなし。
これぞ最高のエンターテイメント!

と、小学生みたいな感想を記す。
誰かとネタバレ全開なうみねこトークがしたい!!

嗚呼・・・、ep4が待ち遠しい・・・。




四コマどうしようかなぁ。

web拍手返信(反転)
>銀九朗さん
当日はありがとうございました。
差し入れの梨花ちゃま、机に飾ってますよ(笑)
ちなみに今年の冬コミは不参加です。申し訳ありません。
ただ10月のサンクリでとある合同誌に参加しますので
詳細決まりましたらHPでお知らせします。

>おくづけのページにいた動物たち
あれは今回の同人誌製作に協力して下さった皆さんの自画像です(笑)
動物ばっかり!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
