
   

夏コミ配布物/BOTTAKURI CLUB

   
暑い日が続きますね・・・。
コミケまで一週間を切っているというのに
全く実感がわかない今日この頃です。

BOTTAKURI CLUBは二日目に参加します。
無事、新刊の入稿も終わったので一安心!

■当日の出し物
080801miony.jpg
新刊「I'm wishing」(ひぐらし本)
28P/400円

071226LetsGetTruthH.jpg
既刊「Let's Get Truth」(Fate総集編本)
116P/600円

こんな感じです。
在庫があれば電脳コイル本も持っていくかも。

それでは、コミケ二日目。
16日の西 れ-53b
「BOTTAKURI CLUB」
にてお待ちしております。


■その他のお知らせ
一迅社さんの企業ブースにて配布される
スペシャル小冊子「ぱれっとnano」の方にもうみねこマンガ描いてます。
「うみねこのなく頃に」の4コママンガ
「うみねこびより。」の番外編という事で
普段、四コマには登場しないキャラを描きました。
よろしければ是非そちらの方もチェックしてみて下さい。
うみねこびより08夏コミぱれ

一迅社コミケ出展情報
http://www.ichijinsha.co.jp/special/comiket/


web拍手返信(反転)
>銀九朗さん
ありがとうございます!発売まで緊張しっぱなしでしたよ。
>ハイジ
ちょっと前の実写映画の「ハイジ」も良かったですよ。
なによりハイジが可愛くて可愛くて・・・。
おんじも◎!

>アルファ さん
うわ・・・。マジですか・・・・・・。
内容がかぶらなければいいですけど
出来ればその本の詳細など教えて頂けると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
