
   

TYPE-MOONエース

   
20080421171046.jpg

買ってきました。
まさかの新作三作発表!
楽しみ!
魔法使いの夜発売予定の来年初頭まで悶々と待ってます。

あと、ハルトモさんの言峰コリーン漫画が印象的でした。
コリーンカワユス!

Web拍手返信(反転)
>2:12 アイマスにハマリ始めているようですね~/
着々と感染中です。ラジオも聞き始めましたよ!
>ピザ
ちょっと調べてみたら「まりみて」「DTB」とのコラボもあったんですね。
やりおる!
>夏の新刊
まだ何を出すか、何が出せるかわからない状況なので明言は出来ませんが
可能性はあると思います。
どちらにせよ、HPなり同人誌なりアイマス絵は描くと思います。
とりあえずやよいを置いてお茶濁し!

uuyayo.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
