スポンサーサイト

   

四月か・・・

   
■アシツアーを終えてようやく帰ってきました。
今回は長かったなぁ・・・。気がつけば四月です。
時間経つの早過ぎ・・・・・・!
月末にあるサンクリの原稿やらなくちゃ
時間はあまりないけれど、創作意欲は十分。
頑張ってる人達を見てるとやる気でます。

明日には表紙を描き終えられるとイイ・・・ナ。

■HPの引越しと共にメールアドレスも変更したので
今まで鬼のように来てた迷惑メールがピタリと止みました。
凄いスッキリはしたんですが
今度は逆にメールが全然こなくなったので、ちょっと寂しいです(笑)
アレだけ鬱陶しかった迷惑メールが恋しくなるなんて・・・。

ちなみに新メールアドレス。
「~~@bottakuri-club.com」
胡散臭さMAX。

DSC00061.jpg

DSC00064.jpg

DSC00073.jpg

■写真はハルトモさんと露天風呂に行った時に撮った桜。
桜を見ながら露天風呂に浸かる!なんて贅沢な!
やー、溜まった疲れもぶっ飛びました。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク変更忘れ、
と、思ったんだけど移動したのは日記だけ?それだとこちらから変える場所は無いと思うのだわ。

で、今月は会えそうなのかな?一応例の彼女が届きそうですよ、っつかそうでもしないと会える機会薄そうですがぁ・・・(^_^;)

おお

珍しくコメントがついてる!

URLは変わったんだけど、今まで使ってたURL転送サービスも使ってるのよ
http://www3.to/bottakuri
これでリンク貼ってある人は変更しなくても大丈夫。
まぁ、直リンのバナーはリンク切れになるけど

彼女届きますか!やったね!
う~む、今月か~。今月・・・。

21日過ぎあたりから2、3日・・・暇?d(^ー^; )
・・・・・・

なんつって!なんつって!テヘへ☆
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
