スポンサーサイト

   

あけまして

   
あけましておめでとうございます。
もう中旬ですか?中旬ですね・・・。

お正月は「ワンダと巨像」をプレイして過ごしてました。
うん、良作!!
icoも未プレイなのでそちらもやってみたいなぁーと

あー、今年、お雑煮食ってないや・・・。

■最近やらせて頂いてお仕事■
zyu.jpg
1月25日発売の獣神演武DVD第壱巻のブックレットに
アフレコレポートマンガを描かせて頂きました。

レポマンガを描くにあたり、アフレコ現場に見学に行ったんですが
声優さん、スタッフさんの仕事っぷりに圧倒され
私、終始、挙動不審でした。
声優さんすげぇ・・・・・・!感動!
えー、続きはブックレットで!

ちなみに壱巻、弐巻に前後編で掲載される予定です。

獣神演武公式HP
http://www.jyushin.jp/

zyuh.jpg
1月25日発売、一迅社様のFate/hollow ataraxiaVol.12に
総扉絵描かせていただきました。
凛ちゃんとルヴィアが描けたのでホクホクです。
なんだか、最近になって凛好き度があがってきてますよ(笑)


web拍手お返事
>冬コミで急いでた~方。
あー、マジですか!気づかなくて申し訳ありません!
新刊の方はメロンブックスさんや虎の穴さんに委託しています。
もし買い直された場合、当サークルのイベント参加時にブースにて
その旨をお伝えいただければ、代金返金いたしますので!

そして、ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。


>500000踏み報告の方
ありがとうございます。キリ番報告なんて久しぶりなんで嬉しいです(笑)
リク了解しました。近いうちに描きますので期待しないで待ってて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
