
   

明日はコミティア

   
いよいよ明日に迫ったコミティア82ですが
我がハルトモクラブ(ハルトモさんとの合同サークル)
改めボルトモクラブも
無事新刊が出せそうです。ま、間に合った!
7.jpg

内容は先にもお知らせした通りの七五三本です。
「和~なごみ~」
ページ数は52P。400円です。
スペースは ちー26b 「ハルトモクラブ」です。

お互い七五三をテーマにマンガ描いたワケなんですが
結局お互いの原稿を読む事なく入稿を終えたので
当日、印刷された同人誌で初めて互いのマンガを読む事になります(笑)

うぉー、どんなの描いたんだあの人!
ああ、僕のマンガ喰われそうで怖い!
怖いけど楽しみ。こわたのしみ!

コミティア参加されるみなさま、明日はよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
