スポンサーサイト

   

電脳マツリ

   
台風直撃か!?とヒヤヒヤしましたが、いよいよ電脳マツリ当日。

電-18 「BOTTAKURI CLUB」で参加いたします。

出し物はコピー誌、100円を予定しておりますが
今現在、作業真っ只中だったりします。
果たして無事製本は終わるのか・・・!?
続きは蒲田で!

スケブも描ければいいなぁ。
オヤジだったらいくらでも描きますよ!(笑)
coil-01-2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
