スポンサーサイト

   

ブログはじめました。

   
こんにちは、3月です。楓月です。

本家HPのあまりの放置っぷりに、流石に何とかしなきゃなー。と思い
日記をブログに変更してみました。
TOPページに直に日記書くのは見やすくて好きなんですが
どうも億劫になりがちで・・・。

そこで、ブログ投入ですよ。
今までトラックバック?なにそれ?みたいな感じで
あんまりブログという物を良くわかっていなっかったんですが・・・。
少しずつ慣れていければ良いなぁ、と思います。

更新頻度は飛躍的に上がると思うので(今までよりは)
これからもよろしくお願いします。


■遅くなったのですが、2/25にエンターブレインより発売しました
「マジキュー4コマ Fate/stay night CLIMAX!(1)」に
4コマ漫画描かせていただきました。
一ヶ月遅れの節分ネタとか・・・。あはは・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントげっとぉぉおおc⌒っ´・∀・)φ

ブログいいよー!
更新楽すぎ。
写真載せられまくるし。

今日からFC2仲間だ。
飲みやろうねほんと。

うお

反応早いっ!
ありがとうございます!

レスされるとこうなるのか~。

これってば日記書きやすいね。
ブログってもっと取っ付きにくいモンだと思ってたよ。

飲みはトメさんが暇になった時にでも声かけてくれると嬉しいれす~v-91

カエル飼って写真はりなよ!(笑)

うふふ

カエル日記書きたいですね~。
そうなると接写出来るカメラも欲しいなぁ・・・。(笑)

って、まずはカエルなんですが・・・。
もうちょっと余裕が出来るまでお預けする事に!

またハチクラ行きたいっす。

原稿終わったらまた行くべ。
アカメはいなかったけど他のカエルがもりもり入荷してた>新都心店

お~

モリモリ入荷されてる所みたいですね~。
行くころにはアカメも入ってると良いなぁ・・・。

>原稿終わったら~
もう毎回秋葉に行ってるとは言わせない!(笑)
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
