
   

さようなら2010

   
101206春香
ビシビシィ!!!
年の瀬!こんにちは、楓月です。
いよいよ今年もあと一日。大晦日。
みなさんにとって、どのような一年だったでしょうか。


一年はえぇなぁ・・・。

すっかり終わった気になってしまいましたが
もう一日!コミケが終わるまでは2010年は終わらない。終われない。
ウチの配布予定はコチラ

フリスクケースの完成品が到着したようです。
こんな感じ。
101229frsk.jpg
なかなかキレイに印刷されているようです。
まだ自分の手元にはないんですけどね!

それでは、また明日。
ビックサイトで。

そして年内の更新はこれで最後だと思うので
みなさま、よいお年を。

コミックマーケット79配布物

   
こんにちは、楓月です。
今年も残す所あと僅かですね。

今年最後のマンガ祭り、コミックマーケット79に
「BOTTAKURI CLUB」もサークル参加します。

三日目 西 る-01a
BOTTAKURICLUBcut.png


●新刊は総集編です。表紙はこちら
im@spunchlineds.jpg
新刊「im@s punch-line!! Vol.1」
「im@s punch」1~4+αをまとめた物になります。
配布価格 1000円
現物はこんな感じ。
DSC_4143.jpg
サイズはB6。本棚に並べたくて作ったようなもんです!
DSC_4146.jpg

●珍しくグッズ作りました。
hrskweb.jpg
フリスクケース 配布価格 200円
フリスク食べる人は是非!

まとめ
新刊
「im@s punch-line!! Vol.1」 1000円
「フリスクケース」 200円
既刊
「im@s punch」5~8 各500円

よろしくお願いします!
ビックサイトで僕とダッシュ!!


表紙のデザインなしはpixivの方に

プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
