
   

コミックマーケット78配布物

   
お久しぶりです。こんにちは、楓月です。

明日から夏コミ!えっ・・・
時の流れが早すぎて告知すっかり忘れてました・・・。

我がBOTTAKURI CLUBも三日目に参加します。
8/15 三日目
東 ミ-16b
BOTTAKURI CLUB」です。

当日の配布物は
新刊
・「im@s punch7 ~向日葵らぷそでぃ~」500円
・突発!サイネリア合同コピー誌!
「Zienotsu★POPS!!!!!」(予定)100~200円
既刊
・「im@s punch6〝happy-happy〟」500円
・「im@s punch5」500円
・「im@s punch2〝月の裏で〟」500円


各配布物の詳細は以下の通り。

新刊
■「im@s punch7 ~向日葵らぷそでぃ~」\500
ip7表紙
3502.jpg
新刊表紙絵
愛ちゃんメインのギャグマンガ一本に
愛ちゃんと雪歩のお話一本の二本立て。

愛ちゃんと雪歩の話はおまけ程度のページ数で考えていたのですが
メインのギャグマンガに匹敵するページ数に・・・。
こんな事なら表紙に雪歩描いたのに!

雪歩の声優交代に関して
自分なりに思っている事をマンガで描いたつもりです。
七月のライブ以降、色々とためこんでいた事を
ようやく吐き出せたので、個人的には満足しています。
雪歩ファンの皆様にも共感して頂けると嬉しいのですが・・・。

続きはマンガで!
よろしくお願いいたします。

■突発!サイネリア合同コピー誌!
「Zienotsu★POPS!!!!!」
zienkari.jpg
鋭意製作中!!
サイゼリヤさん描きたかったの!!
一緒に描いてもいいよって人がいたので
みんなで出そうか、と鈴木愛とノリで製作開始。
まだ誰が参加するのか
どんな内容になるのかがハッキリ決まっておらず
値段は100~200円。ページ数未定・・・。
一応、予定では今現在の参加者は五人?
完成までスティッカムの方で配信していると思います。
ご興味持たれたかたは覗いてみてやってください。
詳細決定次第、ブログにてお知らせいたします。

完成するのかな・・・!?

既刊
「im@s punch6〝happy-happy〟」500円
imaspunch6hp.jpg

「im@s punch5」500円
im@s-punch5hp2.jpg

「im@s punch2〝月の裏で〟」500円
imaspunch201.jpg

以上です。
縦に長い!!
ここまで目を通して頂いたみなさま、ありがとうございます。
それでは、夏コミでお会いしましょう。
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
