
   

めんそ~れ!沖縄スペシャル

   
091011響ちっぱい
再びイラストスタジオ練習絵。響。
めんそ~れ!

と、私がこんな落書きをしていた頃。
タイムリーな事に友人が沖縄石垣島へと旅行に出かけていたので
そのお土産を頂きました。
1.jpg
黒糖キャラメル美味い!
2.jpg
シーサーストラップかわいい!
・・・ん、後ろにもうひと袋。こんなに頂いちゃって嬉しいなぁ^^
3.jpg
!!?
4.jpg
ドラちゃんなにやってんのっ!!

・・・・・・お土産ありがとうございましたw
修学旅行で行ったきりなので、またいつか行きたい、沖縄。

しかし、黒糖キャラメル美味い。
とまらない。

ありがとうございました

   
22日付の竜騎士07先生の製作日記にて
BTさんのご逝去を知り、愕然としております。

「うみねこびより。」では本当にお世話になりました。

連載中、原作・監修である07thExpansionさんと一迅社の編集さんを介して
毎回のチェックをお願いしていたのですが
毎度毎度、このネタはつまらないのではないかと
このネタは流石に通らないんじゃないかと
不安で押しつぶされそうになりながネームを提出していました。

そんな中、チェック結果のメールが返ってくるわけです。

そのメールにはBTさんが感想添えて下さっていました。
チェック結果は編集さんづてで聞く事になるので
直接、そのメールの文面を拝見する事はなかったのですが
「―おもしろかったです!」
その一言で、ああ、今月も頑張ろうと。
その一言をスタートの合図として、大きな後押しとして
作画に臨んでいました。

BTさん、本当にありがとうございました。
心からご冥福をお祈りいたします。

おもしろいと言ってもらえるようなマンガを描けるようにがんばります。


さぁさ、今日もうみねこEP5を進めるよ!
クリアしたら人気投票の結果をみるんだ。

マイスタ新刊委託

   
091009小鳥律子低
765プロは楽しい職場です!
イラストスタジオの練習を兼ねて小鳥さんとりっちゃん。

■近況近況・・・
遅ればせながらうみねこEP5プレイ中。
終わったら久しぶりにうみねこ絵描きたいな。

あと、気がつけばキルミンずぅに夢中・・・。
おのののー

キングダム、御影さんに借りて最新刊まで読破!
王騎将軍に夢中。かっこよすぎる・・・。
ココココー

CoDポチった。

■告知遅くなりましたが、アイドルMySTAR2009にて発行した
アイマス本「月の裏で」各ショップにて委託販売はじまってます。
よろしくお願いいたします。
メロンブックス様
とらのあな様
COMIC ZIN様
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
