
   

マイスタパンフ表紙とコミケ委託とゲストとお仕事の告知

   
web公開用jpeg
■お久しぶりです。楓月です。
9/21に開催予定のアイドルマスターオンリーイベント
アイドルMySTAR2009」のパンフレットの表紙を描かせていただきました。
上のイラストが目印のパンフは九月上旬発売予定みたいです。
みなさん、当日、蒲田でハイタッチ、だよっ!

■あと、先月末発売号の電撃大王九月号にて大好評連載中。
森小太郎先生の「天元突破グレンラガン」の応援4コマ描かせていただきましたー。
本編も4コマも水着祭りです。
グレン応援四コマ楓月完成

あ・・・、あれ・・・?


■あとあと、明日のコミケ三日目。
直接参加はしていないのですが
東コー35a 『niesoxさんにて
委託で既刊を置いてもらえる事になりました。
090419imaspunch1.jpg
五月のMBF2の本。400円です。

そしてたもりただぢさんの新刊はけいおん!ムギ本!俺歓喜!
詳細はたもりさんのブログにて。表紙絵も掲載
当日は売り子のお手伝いしてます。

こみパ十周年記念本!
こみパ本見開き見本

今年で「こみっくパーティ」発売十周年・・・。早い・・・早すぎる!
10年。色々な事があったなぁ・・・。
そんな万感の思いを乗せて、こみパを愛するこみパ馬鹿達(良意味)が祭りをおこした!
東シ-46ab
MIX-ISM × さくらぢま

詳細はコチラ

楓月もゲスト参加しています。
しかも春野“ハルトモ”友矢さんと見開き合作!
普段、なかなか合作はできないので、楽しんで描けました。

10年目の飛び切り大きな神輿を担げて嬉しい。


■うみねこのなく頃に散 まんだらけ特典ブックレットに
ゲストイラスト一枚描かせていただきました!
うみねこEP5特典塗り完成
牛乳茶さん製作・監修の超豪華な内容。
通販予約も告知されて即満了したみたい。
あとは店頭で直接配付があるらしいので
在庫有無はまんだらけさん各店舗店頭にてご確認を。

まんだらけ特設ページ



■久しぶりの更新が長々とお知らせばっかりで申し訳ありません・・・。
どっかの業者のページみたい・・・。

「うみねこびより」の感想、ありがとうございます。
噛み締めて読ませて頂いております。
改めてまた御礼をしようと思います。

それでは、慌しいですが、今回はこれにて。
みなさま、良い夏祭りを。
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
