
   

サンクリ42!!

   
当日の朝です。

今日の出し物なのですが、結局、折本もコピー本用意できず
既刊のみの販売になります。
あと申し訳程度の気持ちという事でペーパー配ります。

びっくりするほどダサいペーパーが出来ました!
090208ペーパー

・・・もらってくれる人いるのかな、これ。

スペースはDホール ス04a
「BOTTAKURI CLUB」です。
サークル名一覧では「BOTTALIRI CLUB」と可愛らしく誤植されていますが

騙されてはいけません。

あくのそしき「BOTTAKURI CLUB」です


それでは池袋でー

FINAL

   
D1000040.jpg
昨日はWRONG SCALEの解散ライブを観にO-EASTに。
■ライブ中、今まで観たステージを走馬灯みたいに思い出しちゃって
感慨深かったなぁ
素晴らしかったです。

Final2に期待(笑)

■ぱれっとliteの最新号が発売されました。
よろしくお願いしますー。
うみねこびよりは次号で最終回です。

後一回、悔いが残らないようがんばります!

■サンクリ42
参加します。
ただ新刊発行予定はありません。既刊のみになるかと。
・・・もしかしたら折本かコピー誌くらいは作るかもしれませんけど
どうなるやら・・・・・・。

■ビヨネッタ
http://bayonetta.jp/
ビヨ姉かっけぇ・・・

■ホワルバアニメのマナさんがやたら可愛いのですがっ・・・!
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
