
   

さらば2008

   
今年も暮れて行きます。
こんにちは、楓月です。

今回、コミケはサークル、一般参加ともせず
自宅警備に奮闘しておりました。
お祭りを対岸から眺めるような寂しさを覚えつつ
鍋の残りをつつきます。

ここ数年は、コミケが終わり ~そして年越しへ~ 
という流れがお決まりになっていたので
コミケに一日も参加しなかった今年は
未だに新年を迎えるという実感が沸きません。

参加された皆様、コミケお疲れ様でした。


そうそう、鍋、先日鍋をやったんですよ。
ミツカンのゴマ豆乳鍋。

そもそもの切欠は友人から生きた車海老を頂いた事。
十数尾いたので、塩焼きにし、残りを鍋に入れて頂こうと調理開始。
ビクンっビクンっと跳ねるエビをおっかなびっくり捌きます。
最初こそ手間取りましたが(声を上げてビビリながら)
だんだんと要領を得て、皮を剥く事に没頭。
気づいたら全てのエビを引ん剥いてしまっていた。はい、塩焼きは断念。

刺身と鍋にして頂きました。
身がプリプリ詰まってて美味しゅうございました!
人は命を奪って生きているのだ、という事を再確認。そして感謝を。
友人さん、エビちゃん。
美味しかったよ!ありがとうございます!!

そんな感じで今年終わる。
それでは、よいお年を!



なんだこれ・・・・・・・・・・・・。なにやってんだよ・・・・・・。寝ろよ・・・。
おそらく↑のが2008年描き納め。
しまりわるいなー



俺、来年はがんばろうと思うんだ・・・・・・。

ボンバヘっ!

   
散髪しに行ったんです。
パーマかけたんですよ。
思ったより強くかかりましてね・・・。
すっかりおばさんヘッドです。
なんか毎年この時期に同じような失敗してるような・・・。

そんなクリスマス☆イブです。


そんなどうでもいい話はさておき、お知らせを何点か。

■12/27 一迅社 ぱれっとlite vol.11 「うみねこびより。」

毎月二日発売のぱれっとliteですが、最新号は今月の27日発売です。
こんげつだけでにさつでるけいさん!
ありがたい事に今回はびよりが表紙です。
ぱれっと表紙

上のベアトリーチェ様が目印ですので、よろしくお願いします。
http://ichijinsha.co.jp/palette_lite/


■12/27 AMW 電撃マ王二月号

マ王さんの付録「竜騎士07氏解析本」にカラーイラスト一枚描かせていただきました。
なにやら物凄い豪華な内容になっているとか!
一ファンとして非常に楽しみです。
http://maoh.dengeki.com/

■サンシャインクリエイション42
カタログの中表紙イラストを担当させて頂きました。
サークル参加もしますので、予定が決まり次第ご報告しますー。
http://www.creation.gr.jp/


■冬コミ
今回の参加は見送りました。
お問い合わせを頂いたので、改めてこちらでも。


もうすぐうみねこep4発売!!
うおぉぉおぉ!テンション上がってきた!

マスターアップ報告が一番のクリスマスプレゼントですなぁ!
本当にお疲れ様でした!

メリークリスマス☆(地獄で会おうぜ)!


web拍手返信(反転)
>銀九郎 さん
結局自分もまだ手が出せないでいます。
みんなで集まってワイワイ対戦するのは面白そうなんですけどね~。

>メビウス
友達に借りてみてますよ。まだ三分の二くらいまでしか借りてないので
レオと80の回はみてないのですが
一番好きなのはタロウなんで教官出てきた時は痺れましたね。

K1+

   
圭一ー!好きだー!
ひデブPSP買おうかなぁ~、と考えつつ落書き。
dk1.png
前描いたレナと対になる感じで・・・って、そうでもなかった
drena.png

■前々からなんとかしなければ、と思いつつも
長らく閉鎖しっぱなしだったギャラリー・・・。
そろそろなんとかしよう・・・。うん・・・。
出来れば今年のウチに・・・。

■ウルトラマンメビウスをみる。
おおおお、面白い!
リュウさんメチャ萌えるぜ・・・。


■mixi放置しっぱなしだったので、ブログと繋げてみました。
気分次第で切るかも。
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
