
   

ぱれっとliteVol.10

   
■11月最終日です。
いよいよ今年もあと一ヶ月か・・・。

12/2に発売されるぱれっとlite最新号ですが
とらのあなさんで購入すると貰える特典ペーパーを描きました。
うみねこびよりとらのあなペ
http://www.toranoana.jp/info/comic/081202_palettelite/

うみねこびより。今月は巻中カラーです。
今までとは少し毛色の違う話なので
読者さんの反応が気になります・・・。
よろしくお願いします。



■あ~、早くEP4やりてぇぇーっ!
各ショップさんでの予約もはじまりましたね。
テンション上がってきた・・・!
がんばれ!07th Expansion!

でも竜騎士さんの体調が心配です・・・。

なべ

   
寒くなってきましたね。
朝、布団からなかなか出られません。
活動時間も著しく短くなっている・・・。
くそ、寒さめ・・・!

そんな寒さをぶっ飛ばす為に鍋を食す。
D1000033.jpg
ごま味噌チゲ!うまい!

やっぱり寒い日は鍋がおいしい。
と、日記書いてたら腹減ってきた・・・。

次はごま豆乳鍋か。
豆乳を投入して。さ。


web拍手返信(反転)
>銀九郎 さん
ミシェルねぇ・・・。自分も最後まで希望を捨て切れませんでした。
きっと劇場版では元気に飛び跳ねるミシェルの姿が・・・!

クラン

   
dcr.png
マクロスFではクラン大尉が一番好き。
というより、クランとミシェルが・・・。

魅音

   
miond.png
あ、今日映画ひぐらしのDVD発売日だ!

ネット通販

   
■昼食作ってる最中に通販で注文していた
田中久仁彦さんの画集「龍骨」が届く。
ようやく、出たのだなぁ~と、感慨深く画集の装丁を眺めながら
昼食準備続行。

味噌汁こぼす。

あっぶねぇぇぇ!
幸いにも画集ケースにちょっとだけかかっただけですみましたが・・・。
本体にかかってたかと思うと・・・・・・(ごくり)

中身は見るのが勿体無くてまだみてません。
後でじっくりと

■昨日発売のBRAHMANのDVD
画集とは別の、某通販サイトで注文していたのですが
配送が遅れてヤキモキします。
そのサイトで二回連続。

原稿中の起爆剤にしようと思っていたので
当てが外れました。
drena.png
怒りのレナ!!
「○○○ンくんはね・・・。転校、しちゃったんだよ。」
drenao

マクロスF視聴中

   
途中で止まってたマクロスFを視聴中であります。
今、18話目です。

ランカかシェリルかと言えば、今の所シェリル派です。
でもクランにくらんくらんなワケです。

前に描いた落書きをペタリ。
081001クラン

うろ覚えで描いたとはいえ、ミシェルがひど過ぎる・・・。

081001クランミシェ



追記
視聴終わり。
うーむ、鳥肌たちっぱなしでした。
面白かった!

ミシェルとクランが好きだなぁ・・・。
ミシェル、本当にごめん。

ささぶい

   
一気に冷え込んできましたね。
布団から出たくない・・・。

昨晩、ファミレスから自転車で帰宅する時に
寒い中、傘も持たずに雨に降られて泣きそうになったですわ。

ああ、もう
おでんで一杯やってあったまりたいところです。

snap_whogets_200811119948.png

お絵かきエディタフットワーク軽い!

snap_whogets_200811119267.png


snap_whogets_2008111193127.png

おでん・・・くん!?
おでんくーーんっ!!










なにを・・・やってんだ・・・。
馬鹿なの?死ぬの?

はわわ

   
dmlt
気づけば発売十年以上経過している事実!
あっという間だなぁ・・・


web拍手返信
>銀九郎さん
就活お疲れ様です。無事良い所が見つかりますよう祈ってます。
>drawr
あー、自分の過程を見られるのは恥ずかしいですね・・・
でも、上手い人のは見まくってます(笑)
>ベア様の言ううまいもん
実際はアイスクリームが大好物なご様子。
うには自分が好きなだけです。餃子も大好きです!
ビールもあれば完璧!

お絵かきエディタ

   
snap_whogets_2008115111634.jpg
はー、blogの機能でお絵かき機能ある事にはじめて気づく。
落書き日記が気楽に描けるのはいいね。

うに、食べたい

アイマスSP

   
来年一月発売のPSP版アイドルマスターSP予約しました。
さすがに三本とも予約、とはいきませんでしたが・・・
とりあえずパーフェクトサンで!
やよい目的です、はい。

yayod.png

drawr初描き、撃沈。
むずすぎる・・・。
みなさん、こんなので色塗ってたのかと愕然としました。
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
