
   

苦瓜

   
D1000017.jpg
ゴーヤ最強伝説!!
最近安くなってきて嬉しい。



web拍手返信(反転)
>銀九朗さん
コレやばいですよねぇ。
どちらか一人では寂しい感ありますし
揃えるなら二人ともですね(笑)
購入難度高そうですが頑張ろうかなぁ。

あぅあぅ

   
か、かわゆい・・・
梨花ちゃまと羽入のぬいぐるみ(アキバblogさん)

どうもぬいぐるみ系のグッズに弱いなぁ・・・。





web拍手返信(反転)
>銀九朗さん
デカルチャー!!そちらもヤバイですね!
どちらも短い曲なので、リピートかけると
あっという間に再生回数がとんでもなくなるという・・・。

最後のマンガ展

   
D1000015.jpg
行って来ました井上雄彦 最後のマンガ展!

いやぁ・・・・・・すごい・・・・・・。
想像以上に良かったです。
内容に関してはなにも書けませんが
確かにコレは「最後のマンガ」でした。

鳥肌立ちまくり!



今日はファミレスに行ってマンガのネームを切ろう・・・・・・(迷惑)

娘フロ。

   
ニンジンをリピートして聴いてたら
たいへんなことに(脳が)



最近、視力が落ちてきたきがする・・・。

ラクガキうろ覚えランカさん
070614.jpg

・・・・・・似てねぇ!

アポーストア

   
D1000011.jpg
先日、ipodのバッテリーがダメになってしまったので
渋谷のアップルストアまでバッテリー交換をお願いしに行ってきました。

初めて行ったけどオサレな店内ですな・・・。
店員さんの対応も良くて好印象。

で、肝心のバッテリー交換なんですが
蓋をあけて電池を交換するわけではなく、本体まるまる交換するんですね。
修理費6800円でピッカピカの新品に!
金の斧のきこりの泉みたいだ。
「どうせ交換するならipod touchに買い換える事できませんか?」と
欲を出したりしたら、全てを失うんだろうな。

web拍手返事

>1:17 スーパーサイズみぃ。彼女の隠し武器は予想GUYのおっぱいミサイルだ!!と頭の中で謎の設定が浮かんでし
>1:20 まった。昭和が舞台の作品だけにピッタリかな。ライバル(胸的にも)はトミーが操るスーパーサイズ三四
>1:22 すいません、梨花ちゃま罰としてキムチ食ってきます。
ザ★PADミサイルですね!
スーパーサイズ三四!もうそれで漫画一本描けそうだなぁ~(笑)
あ~、でも、トミーは操るより操られる方がしっくりきます。
暴走特急トミタケ!
活動限界は綿流しの夜!
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
