
   

最後のマンガ展メモ

   
上野の森美術館でやってる
井上雄彦 最後のマンガ展に行きたい。
7/6まで!

忘れないようメモ。

バガボンドも気がつけば28巻か~。
連載期間はとっくにスラムダンクを超えてる・・・。
早いなぁ!涙が出るほど時が早いよ・・・!

ひぐらしアンソロ

   
20080527234306
■一迅社さんから今月発売されたひぐらしアンソロで
初めてアンソロ表紙を描かせて頂きました。

夢がひとつ叶った!

■今日、睡眠中におびただしい量の鼻血…!
が、鼻血の気配を感じ取り、素早く飛び起きると
右手で流れ出る鼻血を受け止め
奇跡的に被害ゼロ。
顔と手は真っ赤。

あぁ、横にならねば…と、ベッドに戻りそのまま二度寝。
鼻血は止まったものの、起きたらこんな時間に…
貴重な1日を寝潰してしまった。

孤独のグルメ

   
孤独のグルメ新装版を読みました。
五郎さん素敵だ・・・。

今日の晩御飯は「赤いき○ね」です。
メシ作ってる余裕なし。
賞味期限がヤバイたまごを二個落として、冷凍のコロッケを入れてやるんだ。

「なんだか凄いことになっちゃったぞ」


・・・・・・焼肉食べたいです。うおォン(泣)



タブレットペンの芯をフェルト芯に変えてみました。五本で千円。
描き心地は良いけど、目に見えて芯が短くなっていくのが切ない・・・!
今度はストローク芯も試してみようかな

どうでしょ

   
20080514002439
討ち入ってきた。

観るのはもうしばらく後になりそうですけど

戦え!スーパーサイズみぃ~★

   
前々から欲しい欲しいと思う気持ちを我慢してきたノーパソ。
思い切って注文してしまったぜ・・・。

「こ、これで作業効率あがるからいいんだからねっ!」

さて、働こう。

web拍手返事(一部反転)
>23:30 スーパーサイズみぃ~☆元ネタはともかく、是非とも映像化して見てみたい作品の一つであるのは間違いない!

とりあえず描いてみました(笑)
080512ssm.jpg
間違ってますな。
後は30日間キムチ食べ続けるとかでしょうか。
羽入に嫌がらせする為にやりそう。梨花ちゃまならやってくれる。


以下反転。
>13:30 たま~に食べたくなる、それがマック。
メチャわかります。あのチープさが良いんですよね~。

>19:28 総集編本買いました。キャスターがとても可愛らしいです♪
ありがとうございます!キャスターはかなり好きです。バカ奥様っぷりがたまりません。

>井本さん
にぱ~★
燃費メチャ悪いんで食べても食べてもすぐ腹減ります・・・。
あぁ、美味いもん食いたし!

乱暴

   
今月公開のランボー新作のジャパンプレミア試写会が当たった!
ただいま来日しているスタローンの舞台挨拶付き!

映画の試写会プレゼントとか度々応募していたのですが
当たったのは今回が初めてです。
嬉しい!

日程は5/8の六時半から六本木ヒルズで・・・。
そう、まさに今。
そして今、日記を描いている自分がここにいる。

作業が遅れに遅れて行けなくなりました・・・。
残念に思うと共に、申し訳なく思います。
行きたかった人、ごめんなさい。

あぁ、今頃生スタローンが舞台挨拶しているのか・・・。



予習する為に借りてきたランボー1、2、3のDVDでも観るか・・・。

「ウチから出たいよー。ウチから出て試写会行きたかったよー」


せっかくだからこのまま映画話。
10日公開の「最高の人生の見つけ方」が物凄く楽しみ。
モーガン・フリーマンとジャック・ニコルソン主演!
性格の全く違う二人が、病院で同室になり共に余命半年を宣告される。
死ぬまでにしたい事を書いたリストを作り、それを実現させる為に人生最後の度にでるという内容。

ノッキンオンヘブンズドアが大好きなので
この設定だけでも、どストライクです。
あー、楽しみ。

そして、同じく10日公開
実写映画「ひぐらしのなく頃に」!
映画一本で一体どういう風にまとまるのかが非常に興味深いですね。
予告編を見る限り雛見沢の雰囲気は完璧。

あ、続編決定したってと聞いたけど本当なのかしら

ちなみに今、PS2で「ひぐらし祭」をオートリードで聞きながら
ひぐらしのイラスト描いてます。
今、目明し編ラストあたり。

さて、このイラストも〆切に間に合うのか。

スーパーサイズみぃ~☆

   
20080505164404
にぱー
一人マックパーティー…。

最近、携帯クーポンを駆使しとります。

ミニ四駆

   
20080505035804
ミニ四駆やりたい。

懐かしいなぁ~

ビタマンマン

   
読者コーナーのカットを描かせていただいている
ビタマン六月号が4/30に発売されました。
今回、二回目なんですが
一回目に比べてヤエコさん、成長しました・・・。(絵柄的な意味で)
v4
ヤエコ(恐らく八重歯が出ているから)、成長期!
絵に安定感が欲しい・・・。

ここ最近、じわっと暑さを感じるようになりましたね・・・。
扇風機を回しました。
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
