
   

うみねこびより。

   
3/1創刊される「ぱれっとLite」から
「うみねこ」の四コママンガを描かせていただけるコトになりました。

雑誌での連載というのは初めて&「うみねこ」というビックタイトルなので
緊張のあまり胃がキリキリする日々が続いておりますが・・・!

大好きな作品でお仕事やらせてもらえるなんて幸せ者だなぁ・・・。

「うみねこのく頃に」という原作の魅力をうまく活かして
面白いマンガになるよう頑張りますので
うみねこファンにはもちろん、まだ原作プレイされてないLite読者の皆さまにも
楽しんで頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

bnr_bea.jpg
07th Expansion
一迅社

君あるアンソロ2

   
FOX出版さんの「君が主で執事が俺で」コミックアンソロジー2に参加させて頂きました。
FOX出版HP内みなとそふと特設ページ
kimihon.jpg
画像は鳩ねぇですが
漫画はハル君メインです。マイノリティ!
ベニスとの小恥ずかしい話です。

アニメのEDがけしからん!まったくなにかんがえてんだか!
けしからん、けしからんなぁ・・・。ほんと・・・けしからん。

アニメみてたら夢が好きになってきた。
でも、一番はベニ公かなぁ。いやいや、鳩ねぇも・・・。

スマブラはじめました

   
仕事も一段落したので、スマブラやりはじめました。
あぁ、大満足・・・。

Wi-Fiでの対戦が熱すぎる!

スマブラX

   
sma.jpg
待ちに待ったスマブラが届きました。
ほんと、長年、待ちわびてたよ・・・・・・!
この為にwii買ったようなもんですしね。

ようやくウチのwiiもパワプロ専用機じゃなくなる・・・。
つーか、そのパワプロも長いことやってないので
本体に埃が積もってます・・・。
気づけばメール受信してピロピロ光ってます・・・。
健気なヤツです。

でも、今遊ぶと大変な事になるので封印中。
早く遊ぶ為にもスパーっと片付けて綺麗な体になろう。
目の前にニンジンを吊るすが如く、机に飾っとります。

よつばとアンメルツヨコヨコ

   
anme.jpg
塗り薬系苦手だったんですけど
もうこれがないと生きていけない体に・・・。

腰は大丈夫なんですが、首がキツイのです。

後、磁気ネックレスを常時装備!
・・・・・・これ、効いてんのかな
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
