
   

レアルタ2

   
相変わらずチマチマプレイ中。
ようやくセイバーが出てきました。
20070507224336.jpg

記念に落書き。ぶわわっ!!

あと、コペンハーゲンのネコさんの声が可愛くて◎!!
立ち絵出てこないのかなぁ・・・。




web拍手返事
00:59 こちらこそありがとうございます!
   時間とってブワーッと一気に遊びます。

レ・ア・ル・タ!

   
Fate、レアルタ・ヌア。
今現在、封印中なのですが、辛抱たまらず細々とプレイし始めてしまいました。
ご飯中に自動読み送りしてみたり、お風呂にお湯を溜めてる十数分の間だけやってみたりと
遅々として進まないのですが
今日、ようやくプロローグが終わりOPを見る事が出来ました!
ああ、いいなぁ。いいなぁ・・・。
って、まだプロローグか!

そのまま一気に最後までやってしまいたい!と、いう欲求をグッと堪え、
落書きにぶつける事で、発散してみました。
070506rin.jpg


早いところ一区切りさせて遊ぼう。

■PSPが欲しい。
でも、今の段階だと
FFT、トラブル道中記、タイガーころしあむくらいしか
遊びたいゲームがないのでイマイチ踏ん切りがつかない・・・。

て、いうか、PSPのゲームはチェックしてなかったので
どんなゲーム出てるのかもしらないしなぁ~。
なんかオススメのゲームあります?


まぁ、遅かれ早かれタイガーころしあむが出たら買うと思います。

桜オンリー

   
参加されたみなさま、お疲れ様でした!

終始良い雰囲気で楽しかったです。
桜って、いいね!

今回はスケブ結構描けてよかった・・・。
桜オンリーだから当然、桜ばっかりだったんですが
そんな中、実典をリクエストしてくれた人がいて嬉しかったです。
実典良いよね~。

ちなみに「実典」を漢字変換する時、一発で出ないので
「みてん」と打って変換します。

みてんくん!
20070505234415.jpg

画像はイベントで配ったペーパーの一部です。

明日は桜オンリー

   
20070504231401.jpg

明日は都産貿で桜オンリーに参加します。
と、言っても新しい出し物はペーパー、無料配布本が用意出来れば・・・いいなぁ。
既刊は、COMIC1の新刊と、桜、実典本持っていきますー。

て、いうか、イベント前日だというのに、桜オンリー公式HPが落ちてるんですが
大丈夫かなぁ~・・・。


明日はティアですね~・・・。
そっちも超行きたい・・・・・・。
ギギギギ。
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
