
   

COMIC1-

   
20070428123334.jpg

saiで落書きしたカレン。

■明後日のCOMIC1、BOTTAKURI CLUBも参加してます。
スペースは「の-18a」です。
よろしくお願いします!

どうやら無事に新刊も出せるっぽいのでホッとしております。
表紙はこちら
070402peruna.jpg

『Per una Carina+』
BOTTAKURI CLUB
Fate本60P、700円です。

後は、既刊のカレイド本とFate桜本も持って行くと思いますので、そちらも合わせてよろしくお願いします。



■近況
時かけDVDみてニヤニヤしてます。

はなまる!!

   
20070411202314.jpg

ヤングガンガン連載中の「はなまる幼稚園」の杏ちゃん。

ハルトモさんのHPで、はなまる幼稚園のリレー漫画描いてるんですが
そのバナー用の絵。

リレー漫画の内容は「酷い」の一言に尽きるのですが
単行本も発売されるので、ここらで軌道修正をかけたい所・・・。
てか、いつまで続くの・・・?!

はなまる幼稚園の単行本は4月25日発売!!
おもしろかわいいぜ!!

はなまる幼稚園 1 (1) はなまる幼稚園 1 (1)
勇人 (2007/04/25)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

ゴンゾ

   
070410gonzo.jpg

Fateのカレン漫画のネタを考えてる時。
参考に見ていたイタリア語講座のHPにてとある単語を発見。

「GONZO」って馬鹿って意味だったんですねぇ~・・・

何故かツボってしまい、妙に頭に残ってしまったので
脳汁垂れ流しのらくがきをして発散。

なんだこれ・・・。
このゴンゾ!!このゴンゾ!!

バドガールカーニバル

   
20070409210908.jpg
バド桜!!! なぜに!!?
Hトモさんとバドトークをしてるウチに描いてしまいました。
いつか、バドガールのいるお店に行きたいなぁ・・・。
ハルトモさん、バドガール好きすぎです。
略してバドバカです。

■本日、メールサーバーが停止していたので
その間にメール送信された方がいらっしゃいましたら
お手数ですが再度送信して頂けると助かります・・・。

TOP絵更新

   
20070403111614.jpg

COMIC1の新刊表紙絵終了。
後は本文!

カレン、好きなんですが、いざ自分で描くとなると難しくて
苦手意識があったんですが
練習で描いてるウチにどんどん楽しくなってきました。

どちらかと言うとシスター服姿の方が好きかな~。
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
