
   

おたま

   
 近所の公園まで散歩。
 大きい公園なので、平日にも関わらず花見客でいっぱいでした。

 春だなぁ、と公園中を徘徊していたら、小川で遊ぶ子供たちの一団。
何してるのかなぁ、と思ったら空のペットボトルに
バッシャン、バッシャン小川の水を汲みいれている。
なんだー?と思ってよく小川を覗き込んでみると
小さいオタマジャクシがアホほど泳いでいてビックリ・・・!
手で軽くすくっても10匹以上捕まえられるんじゃないかなぁ・・・。

 よくよく子供たちのペットボトルの中身を確認してみたら
黒くて小さいオタマジャクシがミッチリ入ってた・・・。
流石にそれは厳しい絵面ですよ(笑)

あとザリガニ釣りに勤しむ子供もいたなぁ。

やー、春ですなー

COMIC1当落通知とか

   
4/30開催される同人イベントCOMIC1の当落通知が来たので
新刊を用意すべく、のそのそと作業はじめました。
Fate本を予定してるんですが
今回はまだ一度も漫画で描いた事のないカレンを描きたいなーと
ネタ出しを兼ねてホロウやり直してます。

と、思ったらミニゲームの花札ばっかりやってる僕がいます。
ゲイボルクつえぇー・・・。

あー、スペースはBOTTAKURI CLUBで「の-18a」です。


COMIC1の翌週、5/5に控えているFate、桜オンリーに申し込もうかと検討中。
チラシ描かせてもらったので出ておきたいんですが、
新刊用意出来るかなぁ・・・。

あと、同日にコミティアもあるんですよね。
今回はいつもより募集サークル数が多く、規模がでかいそうなので、そちらも気になる所。

鈴さん

   
070324suzu.jpg

■某所にて僕の就寝時間報告の書置き。
落書きする余裕があるなら早く寝て下さい!

まったくもってその通りすぎます。

ちなみにワールドエンブリオの鈴さん。

HONOR

   
070323_181316_M.jpg

■HONOR
TEAM NACSの舞台「HONOR~守り続けた痛みと共に」を観に
天王洲アイルの銀河劇場に行ってきました。

いやぁ・・・。素晴らしい。
笑いあり涙ありで、終始楽しませていただきました。
太鼓の場面では痺れた・・・。ヤスケンかっこよすぎる・・・。

実に面白かったです。


何気に人生初舞台鑑賞でした。
今まで、興味はあれど何を観ていいのやら・・・って感じで
取っ掛かりがなく、観に行く機会を作れずにいたのですが
今回、良い切っ掛けになったので
これを機に色々な舞台を観に行ってみたいなぁ、と。

■そして、どうでしょうDVD第八弾発売。
舞台にDVDに今週はお祭りです!(笑)

ねーづーり!ねーづーり!
070324_144436_M.jpg

あ~もう

   
去年11月にPC壊れてから
まだ半年も経っていないというのに、またまたPCがぶっ壊れてました。
11月に買ったばかりのマザーボードを交換する羽目に・・・。
そして本日、ようやく復旧。

いやぁ・・・。今回は原因がわかっているだけに悔しい・・・。
壊れたパーツを使うと回りも道連れにしてぶっ壊れるのだなぁ・・・。

前のPCにつけていたTVチューナーのカードが余っていたので
折角だし取り付けてみるか、と思ったのが運の尽き。
取り付けた途端に壊れましたよ・・・。

思い起こせば前回のPCが壊れた時と全く同じ症状・・・。

全 て の 原 因 は コ イ ツ だ っ た の か!!

あーもう、あーもう!



まぁ、マザボだけで済んだのは不幸中の幸い、なんですかね。


070315yoko.jpg

そんな僕を癒してくれるのがグレンラガンのヨーコさん。
アニメ放送開始はまだですが、楽しみで仕方ありません。
アニメと合わせてガオで始まる漫画版も大注目!!
俺を誰だとおもっていやがる!

よ~しよし、テンション上がってきた・・・


久しぶりにお絵かき掲示板で描いたら使い方忘れてた。

カレイドオンリー出し物

   
061127kdol.jpg

3/4のカレイドスターオンリーイベント「Thanks STAGE!!」にて
新刊「Crystallized Sky」出ます。
070213klcsw.jpg

36P 500円。
よろしくお願いしますー。
一スペースで机がまるまる一本らしいので
Fate本も持っていくかもです(笑)

それでは板橋でお会いしましょう。
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
