
   

コミケ配布物

   
明日からいよいよコミケですね。
yousamusa.jpg
新刊の一部より
寒いのヤだなぁ・・・。
寒さ対策お忘れなく!

で、ウチのサークルなんですが
12/31 コミックマーケット71三日目に参加します。

レ-50b
BOTTAKURI CLUB


配布物は
新刊『MUSHROOM PARADOX』
061201mp.jpg
500円
あと既刊二冊
『Cute Beat Symphony』
060601cbs.jpg
『桜まにあっくす!!』
060407sakuramania.jpg
各500円

あと、カレイドスターオンリーイベント
Thanks STAGE!!』のチラシを配りますので
参加を考えていらっしゃる方はチェックしてみて下さい。

そしてそして!今回はスペシャル委託があります!
みんな大好き!『HaruTomo』新刊委託販売いたします!!
春野友矢てんてー根心の新刊は話題沸騰コードギアス本!!
しかも成年向け!!!
C.C.が あのキャラと・・・・・・×××!!!!!!

そんな・・・、コードギアスで成年向けなんて出されたら・・・
買うしかないじゃないか!!!


えー、自分の出し物よりアピールしちゃってますが(笑)
詳細は本家HPにて
HaruTomoHP

それでは、当日よろしくお願いします。
多分、震えてますので。

そのままあっというまにとしこしだよ!

焼き魚がたべたい

   
焼き魚がどうしても食べたくなったので
ちょっと遠くの美味しい定食屋さんまで自転車でGO!

が、まだ準備中でした。
しかたなく別のお店を探す事に・・・。

さかな、さかなと二時間自転車で探し回った挙句、
最終的に近所のすき屋で牛丼食って帰ってきました。

まぁ、二時間って言っても本屋よったりもしてたんですがね。
貴重な時間を無駄に・・・・・・。

こういう日に限って雨降り出すしね。

で、すき屋出る頃にはやむしね。

散々でした。



でも、帰ってきたら通販で頼んでた
桜の戦闘服フィギュア届いたので良しとします!

むふー、さっそく開封!!!!

煎餅

   
DSCN0464.jpg
ゴマ煎餅大好きです。

最近コレばっかり食べてるなぁ・・・。
煎餅最高。


おやつとしてだけではなく
作業中、小腹が減った時の繋ぎとしても良く食べてます。
ご飯食べると眠くなるので・・・。

ただ、煎餅をお腹いっぱいになるまで食べていたら
なんの意味もないんですが・・・。

食べ始めたら止まらない!





日記更新連続4日目、三日坊主クリア(笑)

ドロー

   
井上雄彦DVD『DRAW』見ました。
http://www.flow-er.co.jp/
内容は井上雄彦さんが黙々とペン(筆)入れしているだけ。それだけ。
普段、作者本人以外は見る機会がほとんどないであろう作業を
じっくりと見ていられるのが大変素晴らしい。
筆一本でみるみる絵が出来上がっていくのは圧巻。

BGMもトークも入っていないので作業中に流すには向かないかなぁ。
ていうか、見入っちゃって手が止まります。

あー、でも、井上雄彦とペン入れ競争が出来ますね!
あっちが武蔵ペン入れ終わる前に、このページのペン入れ終わらせる!みたいな。


うーん、いいかいものをしたな!(よつば)

筆使いたくなっちゃったよ(笑)

反逆の

   
コードギアス毎週楽しみに観てます。
キムタカ絵大好物なのでご馳走です。

うろ覚えでルルーシュ描いたらあまりにも酷かったので晒します。
061210rr.jpg

シャーリー、千年の恋も冷めます。

コードギアス絵はちゃんと描いてみたいですね。

九州の空と風と大地から

   
mlml

作業中、ロミオの青い空のDVDを見ていて
ふと思い立ち、九州牧場のミルとミクを落書き。
佐藤好春さん繋がりという事で・・・。

http://www.mirutomiku.jp/pc/top.html

ミクちゃんは将来きょぬーになりますね!(ミルク効果で)
お母さんもちょっとグラマーだしね(ミルク効果で)

冬からまた新しいCM流れるそうなので楽しみです。




・・・・・・

あ、九州牧場をヨロシク!!

表紙絵UP

   
今日、通販で頼んでいたサモンナイト4が届きました。
でも、しばらくは封印・・・。
お正月あたりに餅でも食べながら出来ればなぁ。

とりあえずOPだけ観てみる。

・・・ア、アルバ萌え。


あー、面白そうだ。

061201mp2.jpg

冬コミ表紙UPしました。
今回はFateです。
タイトル考えるの苦手なので、今回も適当につけました。
なので、直前でまた変わるかもしれません・・・。
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
