
   

シャンプ

   
シャンプーがなくなったので詰め替え用買って来て補充。
いざ使ってみると泡が立たない。アレー。

間違ってコンディショナー買ってきてた・・・。

まあ、洗わないよりは、と
メンソールのボディーソープで髪も洗いました。

なんか、髪がゴワゴワします。
カツラみたい。

3月にカレイドオンリーイベント

   
『Thanks Starge!!』
にて、チラシ絵描かせてもらいました。
カレイド馬鹿冥利に尽きるってもんです。

カレイド好きの皆様、よろしくお願いします。
色んなカレイド本が読めたら幸せだろうなぁ、と
今から当日を楽しみにしてます。


スタッフの皆さんはこれからイベントに向けての
準備で大変だと思いますが、がんばってください!!

携帯からテスト

   
20061113055757
写メで書き込めるか

愛用のカレイドマグ!
と、眩しい新パソのファン。

もう少し日記書くようにします…

PC復旧、そして・・・

   
今月入って早々パソコンぶっ壊れてました。

STIL0001.jpg

一週間以上かかってようやくPC復活。
無駄に眩しいアイツになって帰ってきました。
というか、ほぼニューマシンに・・・。

なんか一つ問題解決したと思ったら
また新たな問題が発覚したり、間違って別パーツ買ってしまったりとか
どうでも良いミスばかりしてやたら時間かかりました。
もっと勉強しなければなぁ・・・。

高い授業料でした。

作業真っ只中に壊れなくて本当によかった。


で、PCが復活したと思ったら今度は携帯の調子が悪くなったり・・・。
時計がくるったり、電源が入らなくなったりします。

呪いか・・・・・・!


色々お騒がせしました。
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
