
   

キミのアシタ

   
ふたご姫落書き。
食玩のフィギュアを見て描いたので似てるかどうかは自信ないです。

タイトルは
「ふたごとベットでどうでしょう」でどうしよう。
060629hutgo.jpg


しかし、ふたご姫GYU!のOP曲はかっこよすぎる・・・。

フィギュア

   
060627mg.jpg

息抜きにまじぽか絵の練習もかねてサックりゆうま落書き。
全然似なかった・・・。
もっと練習してリベンジします。

最近話題のsaiをちょいちょいいじってるんだけど面白いですね。
ただ体験版をインストールしてしばらく放置してたので
もうそろそろお試し期間が終わってしまう・・・。



■先日、ミーアを頂いてフィギュアデビューした僕ですが
なんか一体手元にあると、他のフィギュアも欲しくなってきますね。
これがフィギュアの魔力か・・・。

友達に教えてもらった桜の戦闘服バージョン
http://www.moeyo.com/img/06/06/25/2/205.html

Fateの衣装の中でも、この戦闘服が一番好きなんですよ!困るよ!

制服桜
http://www.moeyo.com/img/06/06/25/2/203.JPG

でも、制服もいいよね。


さぁ、私は我慢出来るか!な!?



・・・キャスター出ないのかな~

うたわれ

   
060626kaur.jpg

■アニメのうたわれるもの。
面白い。
そしてカルラが素晴らしい!エロイし!

カルラを楽描きするにあたって、家にあるうたわれの資料を探してみると
以前、カットを描かせてもらったうたわれアンソロジー発見・・・。

・・・・・・酷い絵だなぁ。
こう言っちゃうと商業で出た物だからアレかもしれないけど
時間もたってるので時効って事で・・・。
コレが初めてのアンソロ仕事で、嬉しくて一生懸命描いたのは覚えてます。
何回も何回も描き直したんだけどなぁ。

今でも実力不足は否めないけど、あの時の頑張りを忘れずに目の前の原稿をやろう。
思わぬ所で凹んでしまったので
強引に前向き軌道修正。プラス思考で己を浄化!(ヤマアラシ)

エモーションっ!

   
DVC00031.jpg

DVC00030.jpg
はいっ!

■ちょっと早い誕生日プレゼントという事で尻神さま、ミーアを戴く
コレは嬉しい!!
今までこういったフィギュア持ってなかったので新鮮です。
ありがとうございます!
色んな角度から眺めます。舐めるように。


番長学園
ずっと探してた番長学園復刻版。
今日、ようやくア○メイトで発見。
よし!買おう!と、値段を見てビックリ・・・。

こーゆールールブックって高いんですね・・・。
不覚にも棚に戻してしまいました・・・。


アレだけ探してたのに
帰ってアマズンさんで検索したら簡単に見つかったし・・・

う~む、買おうか買うまいか・・・。

チェリー

   
窪之内英策さんのチェリーを読んで
風子ちゃんの可愛さに撃沈。
お陰で妙に眼が覚めてギンギンです。
なまってる女の子可愛いなぁ・・・。
スウィングガールズが観たくなった。

チェリー、連載始まって最初の数話はスピリッツ本誌で確認したんですけど
それ以来載ってる所見た事なかったので
もしや、無かった事にされたのでは・・・?と
ヒヤヒヤしたもんですが、余計な心配でした。
失礼しました。


で、そんなこんなで今日はサンクリです。
新刊も用意出来たので一安心。
会場でよろしくお願いしまーす。

今日はサークルチケット忘れないぞ!っと

サンクリ32

   
cutebeatsymphony-04-05.jpg
今週末、18日のサンクリ32に参加します。
新刊もなんとか用意出来そうです。

雨、降らなきゃいいなぁ~

当日はよろしくお願いいたします!
目印はTOP絵の表紙です。

ひろみちおにいさん

   
ひろみちお兄さんとサシで飲み。
すっかり酔っ払った僕とひろみちお兄さんは
一緒に街中を転がりまわった。





と、言う夢。

みそ汁

   
■美味しいものが食べたいなぁ。

最近はもっぱらそんな事を考えながら生きています。
知り合いの日記で、焼肉、寿司、マック~(!)と言う文字を見かける度に腹がなるです。

最近の食生活も原因の一つかなーと。
ご飯におかず一品。
それだけではやはり寂しい。
汁物が欲しいなぁ、とみそ汁を作るも冷蔵庫に良い具が残っていない
まぁ、良いか、と具なしみそ汁で我慢。

問題なのはそれ以来、具なしみそ汁で全然やれるようになったって事。
毎食作って飲んでます。
いつもだったら最低でもワカメは入れてたんだですけどね~。

ちなみに具を買うのもツライ程の財政難ってワケではないです(笑)
単純に具なしみそ汁がOKになったって話で・・・
でも、流石に毎食毎食は切なくなってきます。

今日は大好きな具、ほうれん草をいれようかな

あと好きな具はあさりと「ふ」。豆腐は木綿。


美味しいもの食べたいなぁ・・・

GUNどー

   
DVC00024.jpg
うろ覚えで描いてみたら結構似てて逆に面白くない(笑)
似るポイントは口元でしょうか。

本編はギャオの方でなんとなく見てます。今四話。
http://www.gyao.jp/
作業中は危険、画面から目が離せないので手が完全に止まります。 DVC00025.jpg
たくあん和尚追加

ココではない、ドコかへ

   
■遠くに行きたいなぁ・・・。
夜行バスとかで(笑)
最近、「どうでしょう」をヘビーローテで見まくってるので
その思いも一入。
篭りっきりの狭い部屋を飛び出して体で風を感じたい!
そして、生を実感するのです。
我々は、生きている。

ていうか、普通に遊びたいです。
飲みたいです。キミにキスしたいんです!

DVC00023.jpg

■Fateの凛を描くのがやたら楽しい。
コロコロ表情変わるキャラは良いですね。
と言いつつ、アホ面ばっかり描いてる気がしますが・・・。
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
