スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一段落

   
先日、サンクリの本入稿終えました。
なんとか新刊出そうです。

やー、終わるもんだなぁ。
正直今回は無理だと思ってました(笑)
良かった良かった。

入稿ついでに久々の外出。
といっても本屋でブレイドマサムネ買っただけだけどね。
ハルトモさんの読み切りが!!
必見!

そんではサンクリで~
スポンサーサイト

ウィッチブレイド

   
梨穂子ちゃんが可愛すぎる・・・!困った!
http://www.witchblade.jp/

カモンレッツダンス!

   
ハルヒのミクルの歌が頭から離れません。
例に漏れずハマってしまうのは悔しいけども
・・・朝比奈みくるさん可愛いゼ!

恋のマジカル!みっくるんるん!

■サンクリの並び
0604.jpg

コレは笑うなぁ。
イジメかっ!!!

いや、楽しくはなりそうですけど(笑)

せめて新刊は出さないと立つ瀬がないや。

銘菓 苗木野煎餅

   
小腹が減ったので、なんかおやつはないかと探していたら
カレイドスターの「銘菓 苗木野煎餅」を発見。
DSCN0446.jpg

主人公、そらの顔と共に「やってやれないことはない!」の名台詞。
DSCN0447.jpg


賞味期限を確認したらなかなかヤバメ。
まぁ、カレイドグッズとはいえ、煎餅をこのまま置いていてもアレなんで
食べ物は食べ物らしく食す事に。

食べやすくそらの顔を粉々に・・・!
やってやれない、ことは・・・・・・ッ!!
DSCN0449.jpg

焦げ目が美味しかったです。

サンクリ表紙完成!

   
060407hyoushi.jpg

とりあえず今日中に表紙UPの目標達成!
勢いで塗りたくったけどどうかなぁ~・・・。
後で見直したら後悔しそう・・・。

タイトルはすでに後悔気味(笑)
他に良いの思いついたら変えます。

さて、次は本文。

と、その前にご飯を・・・・・・。
気付いたら丸一日以上なんも食べてなかった。

嘘・・・だろ?

   
ワタクシ今の今までサンクリの開催日を4/29だと完全に思い込んでおりました。

4/23だったんですね・・・・・・。

コレはヤバイ、油汗出た。
6日の差は痛すぎる・・・。

まぁ、やるしかないですよね。

やってやれないことは、ない!
って、ばっちゃがいってた!!(混乱)


今から表紙塗りはじめます。
そして今日中にサイトにのっけます。

と、宣言をして後には引けなくしてみる。
うん、そうしろと、おばあちゃんもいってた!

四月か・・・

   
■アシツアーを終えてようやく帰ってきました。
今回は長かったなぁ・・・。気がつけば四月です。
時間経つの早過ぎ・・・・・・!
月末にあるサンクリの原稿やらなくちゃ
時間はあまりないけれど、創作意欲は十分。
頑張ってる人達を見てるとやる気でます。

明日には表紙を描き終えられるとイイ・・・ナ。

■HPの引越しと共にメールアドレスも変更したので
今まで鬼のように来てた迷惑メールがピタリと止みました。
凄いスッキリはしたんですが
今度は逆にメールが全然こなくなったので、ちょっと寂しいです(笑)
アレだけ鬱陶しかった迷惑メールが恋しくなるなんて・・・。

ちなみに新メールアドレス。
「~~@bottakuri-club.com」
胡散臭さMAX。

DSC00061.jpg

DSC00064.jpg

DSC00073.jpg

■写真はハルトモさんと露天風呂に行った時に撮った桜。
桜を見ながら露天風呂に浸かる!なんて贅沢な!
やー、溜まった疲れもぶっ飛びました。
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。