
   

HPお引越し

   
本家サイト引越しました。

http://bottakuri-club.com

ブックマーク、リンク等の変更よろしくおねがいします。
あと、メアドもかわりました。
以前のアドレスは、恐らく今月一杯で使えなくなると思われます!
急ですみません!


とりあえず、ご連絡という事で・・・。

マイメロ最終話

   
IMG_000079.jpg

酷かったなぁ!

酷すぎて最高!
とても楽しんで観れました。感動をありがとう、マイメロ。

IMG_000080.jpg

個人的MVPは羊さんで。
羊さんが出て来ただけで笑ってしまう。


次シリーズの舞台はロンドン?
歌ちゃん出番あるのだろうか・・

TOP絵変更

   
■いつまでも変わらないTOP絵にウンザリしてきたので
キャスターさんに変更しました。
060318kyasumixi.jpg

まぁ、間に合わせという事で・・・。

ちゃんとHP用の絵も描いていきたいなぁ。

■そうそう、TOPページにも書きましたが近々HP移転します。

引越してネット環境変わってから半年の間、HPスペース確保の為だけに
以前使ってたプロバイダにお金を落とし続けてたんですよ・・・。
それだったらHPスペース新しく取った方が全然良いよなー、と
ようやく思い腰を上げてみました。

移転の際は、ブックマーク、リンク等、変更よろしくお願いいたします。

サンクリ合否

   
DSCN0442.jpg

いつみても大胆なペヤング超大盛。
通常ペヤング×2!
こんなにシンプルなのに、これ以上ない程の満足感。
いや、シンプルだからこそのこの満足感。
だって見たまんま二倍だもの!
時々、無性に食べたくなります。ペヤングカップやきそば。

■サンクリ31
無事に受かりました。Fateです。

J12b 「BOTTAKURI CLUB」

カットは多分セイバーだと思うんですが
また桜多そうかも、あと実典くんとか、とか、とか
詳しくは本の完成がみえてからお知らせします。
今度は下品なネタじゃないかもしれなくもないかもです。

はてさて・・・。

ホロウアンソロ

   
宙
eb

■そろそろ月末までに及ぶ長いアシツアーに出発して
しばらく家を空けると思うんで、今の内にやらせてもらったお仕事の告知でも

今月末に出る宙出版様とエンターブレイン様のFate/hollow ataraxiaの
アンソロジーコミックの二巻にそれぞれ漫画描かせていただきました。

宙出版が3/25発売でエンターブレインが3/31発売のようです。

ちなみに、宙がバゼットとタイガー道場話で、ebがキャス子と一成話です。
よろしくお願いしますー。

アクロバティック 白鳥の湖

   
アクロバティック白鳥の湖が気になります。
http://eee.eplus.co.jp/theatrix/special/a_swan.html

ダイジェスト映像だけでヨダレもの・・・!
余裕があったら観に行ってみたい。

でも、チケもう発売してるんだよなー・・・。

神様の贈り物

   
昔の原稿やノートの整理をしたら一枚の紙がハラリと出てきた。

なんと5000円札!!

ラ、ラッキーーーーーーー!!
正直、今サイフの中身が心もとない状況だったんで
コレはメチャクチャありがたい・・・。

小学生の時、海パンのポケットに500円玉入れてたのを忘れてしまい
一年後の夏に、水泳中に発見した時と同じぐらい嬉しかった。
(ちなみに、その時は500円を全額カードダスに投資。一気にカードダス長者へ)

子供にとっての500円は物凄い金額ですからね!
500円玉を握ってれば自分は無敵だと思ってました。

そんな事を思い出して、改めてお金の大切さを知る。
・・・節約。節約。


IMG_000075.jpg

関係ないけどランサー。

絵チャ

   
bz

■絵チャ
久しぶりに絵チャットがしたくなって立ち上げてみようと試みるも失敗。
以前は普通に立ち上げられたんですが、引越してネット環境が変わった事もあり
上手く繋がらなくなってしまいました・・・。
う~ん、どう設定すりゃいいんだろう・・・。
・・・暇をみてまたチャレンジしてみようかと思います。

で、絵チャはやりたいんだけど
今はロビーから知らないお方の絵チャに飛び込む元気はないし・・・。
しょうがないので、先日、本家HPから取っ払った
もう誰も見ることも無いであろうウチの絵板で、一人描き殴る事で我慢。
うーん、やっぱりちょっと虚しい。

桜、がんばる!

   
■Fateの人気投票の結果でましたね。

桜、五位!!
五位桜

いや、一番好きなキャラで、頑張って欲しかった桜ちゃんですが
予想外に良い順位で正直ビックリしました(笑)
10位内も危ういと思ってたもんなぁ・・・。
まさか前回よりも一つ順位上げて5位とは!
舐めてました!ごめんなさい!

ホロウ後はキャスターとバゼット大好きになったけど
それでもまだ桜が一番だね。うむ。

シーとケン

   
DSCN0429.jpg

■7日に初めてディズニーシーに行ってきました。
ランドに最後に行ったのは中学の時なんで
随分と久しぶりな夢の国。
見るもの聞くもの超新鮮。
色々見たけど一番心に残ったのは夜のリズム・オブ・ワールドかなぁ
神懸かってみえました。
四月で終わっちゃうのは残念ですね・・・。

最後にゴンドラにも乗れたし大満足!気分はARIA。

シー、メチャクチャ楽しめました。
連れてってくれた方、ありがとうございました。
また行きましょう。

riro

※写真はリロ帽子をかぶった僕です。
かぶったと言っても、顔を覆う程デカくないので
上を向いてアゴに引っ掛けてるだけなんですが
横から見ると滑稽。いや、正面から見ても滑稽・・・か。
と、いうかごめんなさい。

■8日。今日は今日でケンのライブを観に行って来ました。
ケンカッコいいなぁ。つかサージ可愛いなぁ(笑)
アンコール後にアコースティックまで演ってくれちゃってこれまた大満足!



二日遊び倒したので明日から真面目にがんばります!
今日は寝よう!!
プロフィール

楓月誠

Author:楓月誠
さすらいのダジャラー。
あとマンガ描いてます。
コミックブレイドにて『Drc2』伊藤仁×楓月誠で連載中です。
単行本第一巻発売中!よろしくお願いします!

ご意見ご感想は下記のメールフォームより受け付けております。
なにかありましたら。

本サイト。
>http://bottakuri-club.com/

拍手する

Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
カテゴリー
リンク
